アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << PHOTO | main | 明けましておめでとうございます! >>
    ブログサイトにしました!
    0

      初めましてな方もそうでない方もこんにちは!(書いてる時間的にはこんばんはw)
      如月みゆらです!
      宜しくお願いします。

      ずっとイラストサイトを放置していて、もう私には更新無理だなと判断しました。
      遅いですねw
      取り合えず、ネットから消えるのは寂しいのでブログサイトを作りました!
      まぁ更新は毎日にはならないですね←
      私の日常書いても誰得だよってねww

      生存場所はこことmixiとかになります。
      亀更新ですが宜しくお願いします!

      あっ、まだサイトのテンプレートや横のリンクとか見てる時に変わったらすみませんw
      なんかどうしようかなぁって悩み中なんですよね。
      だってBLゲームのやつ貼るとバランスとかw
      このままでいくかころころ変わるかどっちかです。
      すみませんw


      続きに以前のサイトを相互リンクして頂いていた皆様に私信です。


      せっかく相互リンクして下さっていたのにこのような形になり申し訳ありません。
      やはりあそこまで更新できないサイトをあのまま置いておくのもどうかと思いまして。
      只の腐女子ブログで良ければリンク変えをお願いします。
      嫌な方はリンクを切って頂いて大丈夫です。
      けど相互でなくなってもひっそり遊びに行きますね。

      以前とジャンルはあまり変わらないです。
      リアタイを見て下さってたら分かると思いますが。
      変わったのはコスプレを始めたくらいです。

      スポンサーサイト
      0
        いつも通りサイト遊びに行ったらあんなことなっててびっくりしたw
        とりあえずお引越しご苦労様です、まあのんびり気楽にやっていこうぜ。
        ついで言うとみゆさんの日常は私が得します。
        いくね | 2009/12/29 18:25
        COMMENT









        Trackback URL
        http://miyuraflan.jugem.jp/trackback/1
        TRACKBACK