アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
0


    << 私の体はボロボロだ | main | オンリーショボンヌ+トランプアーサー写真 >>
    ジャンさん育成始めました!
    0
      タイトル通りラキドのジャンさん育成始めましたー!

      自分だけのジャンを生み出すブログパーツ『Gian’n Egg』

      育ての親は自分の選択で決まってしまうんですが、私はジュリオになりました!
      育てていくうちにタマゴから孵って可愛いミニジャンが生まれるそうです^p^
      私まだ始めたばっかでタマゴだから楽しみすぐる(●´∀`●)

      なんかね、自分次第で色んなジャンになるんだけど、可愛い格好から卑猥な格好まであるwwww
      可愛いきぐるみから亀甲縛りとかSM女王までwwwww
      私のジャンはどんな子になるかな〜
      なんかレア度があるみたいだからレア度高いやつが良いよね。
      シークレットで見れないのあったけど影で天使と悪魔もあるみたいでそれも可愛いだろうなぁって。
      てかなんでも可愛いよジャンなら。

      今パソコンの壁紙もラキド^p^
      ミニキャラかわええ!!!


      にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ COSBLOGランキング
      参加してます!ぽちっとお願いします♪


      0
        COMMENT