アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
0


    << ヘッダー変わりました! | main | BLの誘惑には勝てない >>
    炒飯は隠語。おじさんの為にアッーーーー!!!
    0
      タイバニの日から寝不足だったりインタビューズでブログ放置してすみません(;´ω`A``


      先週のタイバニがホモ過ぎてシリアスなのに悲しめない。
      だって、

      「いつか虎徹さんに僕の炒飯を食べてもらおうと練習してるんですからね」
      「お前…睫毛なげぇんだな」


      何このBL小説みたいなセリフ。

      普通好きな異性の為以外に練習しねぇよ。
      睫毛ながいとか普通同姓に言わねぇよ。

      何このホモアニメ。

      もう今回のバニーが今までの中で1番可愛かった。
      今までこのガチホモって思ってたけど今回めっちゃ乙女ですた。
      何この子。
      バニー受け有りやわってはっきり思いました。

      みゆらは虎兔虎両方いけますヾ(●´
      `●)ノ

      てかツイッターで回ってきたんだけど、

      チャーハン 隠語
      炒飯」は中国・台湾などでは男女間の性交渉の隠語である。

      これはつまり…

      「虎徹さんの為に炒飯セッ●スの練習してるんですからね」

      って事ですか?
      ちょwwwwwwww
      ひでぇwwwwwwwwwww

      こんなん流れてくるから大学クラスタと、

      おじさんのために炒飯の練習(ア●ル開発)をしていたのに RT
      違うよ!きっと自分のア●ル開発してたんだよ!


      こんなん話してますたすみませんwwwwww
      セッ●ス練習とかア●ル開発とかばっかそこから話してましたwwwww
      でもね、TL上そんな下ネタ話してるの身内しかいないんだw
      他のフォロワーさんとか一切そんな話してなかったwwww
      うぇwwwwなんで身内だけwwwwww
      通常運転ですね分かりますwwwwwwww

      てかバニーは童貞だよね。
      モテるけど復讐に生きてたから女性経験は0なわけ。
      今はおじさんにメロメロでおじさんとセッ●スするためにいっぱい勉強をして、知識だけ詰め込むタイプだと思う。
      んで、本番「あれ…こうであってるはずなのに」ってなって悪戦苦闘して、お互い痛ッ、きつッてなって。
      そんなんで繋がるけど入れられる方は痛いし…みたいなね。

      バニー受けが読みたいね。
      おじさん受けは勿論読みたいね。


      にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ COSBLOGランキング
      参加してます!ぽちっとお願いします♪



      0
        COMMENT