アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
0


    << 炒飯は隠語。おじさんの為にアッーーーー!!! | main | To LOVEる!してきた! >>
    BLの誘惑には勝てない
    0
      衣装作らないとって思ってたのに昨日朝までホモ読んで寝不足のみゆらです。
      眠い…だるい…

      週末の衣装まだ布…。
      今日裁断終わらして端処理だけでもしなきゃヤバいな。


      ホモは『キング&プリンス+カイザー』読んだりしてました。
      前の『キング&プリンス』よりはこっちのが良かったな。

      お互い女を競い合う仲だった腐れ縁がプリンスが童貞と知って、キングが「俺のテクを伝授してやる」って体の関係が始まる。
      でもそんなキングはプリンスが好きで尽くすけどプリンスは鈍いからはっきり言われても得に進展もなく。
      けどすれ違いがあった中プリンスがキングが好きだと自覚して二人は恋人に。
      って話で、カイザーは二人の先輩でキングの嫉妬の対象になったり短編でカイザーの話があったくらいかな。

      あっ、キング、プリンス、カイザーは名前じゃなくてキャラ達がそう呼ばれてるだけで学生ですw
      カイザーは社会人だw

      んで、カイザーがカイザー=森川さんなので、森川さんボイスでしか読めませんでした。
      この人のボイスシリーズの聡志の声も森川さんボイスで読んじゃって、流石帝王…。

      最近BLCD全然聞けてないから実際のキャストは知らないけどね。



      参加してます!ぽちっとお願いします♪



      毎日ホモ読まないと禁断症状が。
      今月ちょっと毎日読みすぎくらいかもしれない。


      0
        COMMENT