アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << To LOVEる!してきた! | main | 女子力って >>
    おじさんとバニーの愛は不滅
    0
      タイバニ最終回やっと観ました!
      ほんとはリアルタイムで観たかったけど衣装が修羅場で断念。
      くそっ、皆盛り上がってたんだろうな想像付くや…。


      イボマーベリックの正体が世間にヒーローTVで目の当たりになったのは正直驚いた。
      いや、むしろそうであるのが普通なんだけど。
      というのも、アニエスの記憶が戻っていたことに。
      能力って映像観てでも効果があるのね。
      初めて知った事実。
      で、ロイズさんは?

      虎徹の起き上がりの仕方も少し想像と違ってました。
      普通に起き上がってきたぞ、このおじさん。
      なんか皆奥さんが天国で…とか言ってたのになw
      けどまぁおじさんらしいと言えばらしいよねw
      青薔薇の涙がマジ乙女で可愛いわぁ。

      んでマーベリックが捕まり、ルナティック登場したじゃないですか。
      私は殺すべきなのか…とも思ったんです。
      ウロボロスの情報とか引き出せるじゃないですか。
      自身で能力使ったけど、楓ちゃんがいるから元に戻せる訳で。
      まぁここでルナティック出そうとしてるのは見え見えですね。
      まぁルナティック天使やけどなw
      あの子可愛いやろ。
      最後の微笑み見て、

      →←
          
         


      にしか見えない。
      何この柔らかくて優しい微笑み。
      おじさんの事好きなんでしょ分かってる。

      てか、カリーナの本wwwwwwww
      バツイチ子持ちを落とす100の方法ってwww
      マジ一途で可愛い。

      んでイワン酷いwwwww
      相撲取り入れんなwwwwwwwww
      ごっつあんですwwwwwww
      やめれwwwwwwwww

      ホァンの洋服姿かわええええええええええ


      んで、能力減退で引退したと思いきや二部リーグでまさか

      WILD TIGERminute

      一分しか能力使えないけど頑張るおじさん可愛い!
      てか、
      お父さん見切れたよ!wwwwww
      楓ちゃんの台詞に吹きましたw
      見切れ担当が折紙じゃなくなってるwwww


      んで、お姫様抱っこktkr!!!!!!!
      110920_0439~010001.jpg
      クリックしたら大きくなるよ!

      やっぱなやっぱなやっぱな!!!!!
      分かってたよ最終回するって!

      だって、出会いがお姫様抱っこでピンチになったらお姫様抱っこでってなったら最終回もお姫様抱っこしかないじゃない!!
      しかしおじさんが落ちてピンチになると絶妙なタイミングでお姫様抱っこで助けに来るけどあれもしかして待機してんの?
      バニーはストーカーなの?
      おじさん大好きすぐる。

      んでスーパーイチャイチャタイム。
      この状態で会話wwwww
      もうお姫様抱っこして当たり前感覚なの?
      記憶なくしてた時は、

      「する訳ないだろ!!!!!!」

      とか叫んでたくせに。
      いや、したんだなぁそれが。
      これが視聴者の気持ちw


      バニー「さっ、行きますよ。おじさん!」
      おじさん「そうだな、バニーちゃん!」

      車「(…早くどいてくれないかなぁ」)


      マジ車ぼこぼこに踏んでる上でお姫様抱っこでイチャイチャイチャイチャ
      結婚式は駐車場ですかそうですか。
      末永くお幸せに。
      車が可哀想でした。
      もうね、会話がこれからもずっと一緒にいたいんだろなっていうニュアンスが籠められ過ぎて。
      てか、虎徹さんがヒーロー止めるなら僕も。
      虎徹さんがヒーローするなら僕も。
      おじさんと一緒じゃなきゃ意味ない的な発言ね。
      やっぱガチホモですね。



      しかし最後まだまだこれからも続く…な終わりでしたね。
      続くとしておじさんの能力どうすんのよ?
      もうこのまま終わる方が良いんじゃ…?
      これがNEXT PROJECTに続く感じですよね?
      これイベント行かないと観れないんだよね?
      めっちゃ行きたいねんけど。
      けど11月13日に合わせがあるw
      しかも大型だしくそぉorz
      DVD大人しく買います…。


      あっ、そうそうこの子↓

      110920_0445~01.jpg
      110920_0505~01.jpg

      めっちゃ出てくるけど誰なん?
      あのタクシーの時とかの目の下のホクロの女の子だよね?
      なんでこんなに意味深に出るんだろう。
      もしかしてウロボロス関係?
      めっちゃ気になる。
      それか私が忘れてるだけでなんかの重要キャラで出た?




      あっ、そうそう今週のスケダンにおじさん出てましたねw
      110915_2312~010002.jpg
      クリックしたら大きくなるよ!
      110915_2313~01.jpg

      もうスケダン何やってんのwwwwww


      にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ COSBLOGランキング
      参加してます!ぽちっとお願いします♪


      おじさん夢叶って良かったね!


      スポンサーサイト
      0
        COMMENT