アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
0


    << せーぞーんせんりゃーく!ピンドラ合わせレポ! | main | タイガー妊娠 >>
    ピンク髪きょぬーが好き
    0
      ボカロのルカ、To LOVEるのララ、荒川のマリアしかり、ピンク髪巨乳のコス率が高いみゆらです。
      なんか高確率でピンク髪のおにゃのこが好き。
      女装はピンク、金髪で巨乳ばっかやってる気がする。

      んで、すーぱーそに子が好きです!
      めっちゃ可愛いよぉ!

      またしても安心のピンク髪巨乳。
      コスが凄くやりたいです。







      これはやりたいやつで、まだなんとか今の体型で出来るかもってやつ。
      思うのは自由!

      そに子めっちゃ好きほんとやりたい。
      ナースとか可愛すぎる!!!!

      私、なんかナース服好きなんですっごくホイホイでした。

      んで、痩せたらやりたいなーってやつは超露出
      そに子そういうの多いでしょ?
      でもそれがめちゃくちゃ可愛いの!
      露出狂なんじゃなくって、好きなキャラで可愛いからやりたいの!



      Creators’Labo(クリエーターズラボ) CL#028 すーぱーそに子 ベビードールver. DX版 完成品フィギュア[やまと]《予約商品12月発売》



      これが、その…やりたいです。
      ボンデージは元々黒なんだけど、それのピンクが発売されるんです!
      可愛いー!

      これクビレが出来たらやりたい…。
      ベビードールもすっごく可愛くてやりたくて。
      マウスパットは甘ロリバージョンがやりたいんですが、これ衣装見えない←
      えっと、さすがにこんな卑猥な格好や撮影はしたくないです。
      純粋にそに子をやりたいだけなんで!
      愛があるからこそ!

      でも卑猥な撮影は嫌です。
      まぁイメージ壊さない程度に健全に…ね!

      とにかく痩せてコスしたいです。
      胸は残して他の肉消えろ!!!

      衣装が衣装なんでスタジオしか撮影無理ですが、その時は誰か露出衣装が平気な方に手伝って欲しいです。
      まぁ視界が穢れるので申し訳ないですが。

      みゆらは痩せるぞ!
      12月はエロゲの撮影もあるし痩せるぞ!



      参加してます!ぽちっとお願いします♪



      0
        COMMENT