アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << ピンク髪きょぬーが好き | main | いとうのいぢ×手塚治虫 >>
    タイガー妊娠
    0
      どういうことなのwwwwwwww

      今ツイッターのTLがUSTREAMのロックバイソン回から何故かおじさんが妊娠にwwwww
      えっ、ちょっとどの流れでそうなったのか分からないw

      「ロックバイソンと振り返るTIGER & BUNNY with USATORA」ってのが1、2時間前にあったの。
      それでたんてむが内容を振り返るんだけど、その中で初めて知った事実とかもあったの。
      あー、見返さないと分んない細かいとこまでやってるなーって。
      んで、たんてむがとんてむって言われてることとかw

      そんな回があったタイバニTLがいきなり、

      #タイガー妊娠
      #タイガーが難産
      #最強バニコテ計画
      #貴様妊娠かああああああああああああああああああああああああ
      #虎徹さんが難産と聞いたので病院までハンサムエスケープしたい方のバーナビーです
      #バニーが立ち会い出産
      #タイガー出産おめでとう
      #たまごクラブひよこクラブこてつクラブ


      終いには、

      #虎徹出産フェス


      とんてむどこいったしwwwwwwwww
      これだからタイバニクラスタは(お前が言うな

      しかしこれ誰が言い出しっぺwwwwwww
      いや、私も二回目お姫様抱っこの

      「ちょっと太りました?」=妊娠したから

      だとは思ってたけどw
      けど何で今更なんだろーって!
      けど妊娠フェスで回ってきた、

      要するに10話の「太りましたか?」発言の時にはもう妊娠してて空白の10か月は出産休暇で子供ができたから14話の時点でバニーちゃんはあんなにもっとでれっでれだった。

      ってのに思わず納得してしまったwwww
      なんて説得力なのwwwwww

      子供は誰ですかdkdk



      ああもう再放送始まるまでタイバニクラスタのあの酷いTLがないとか寂しい。
      土曜深夜はあんなに凄かったから。

      タイバニほんと好きだ。





      話変わるけど、みゆら親知らずがあって抜かなきゃなの。
      一週間は腫れるって…。
      でも今炎症起こして腫れてるから来月に抜くんだけど、これ合わせに影響しないようにしなきゃなんですよ。
      顔が腫れちゃうんで、学校はマスクかなぁ。

      なんか、左下が抜かなきゃな親知らずなんだけど、他は綺麗に親知らずが生えてるから抜く必要ないらしくて。
      普通に生えてるから他の親知らずは今日気付いたっていうね。
      全部がそうやって生えてたら良かったのに。

      なんか私遺伝で歯茎が小さいみたいで、親知らずは斜め横に生えてるし、ちょっと放置出来ない状態。
      もう私病院ばっかでしんどい。



      参加してます!ぽちっとお願いします♪




      スポンサーサイト
      0
        COMMENT