アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
0


    << タイガー妊娠 | main | テニプリ映画観てきた! >>
    いとうのいぢ×手塚治虫
    0
      今日西北行ったらポスターが!

      110930_1441~01.jpg

      めっちゃ可愛いー!!!!!
      いとうのいぢ先生がリボンの騎士とか描かれてるんだけど、可愛すぎる!

      コラボなの?
      何があってなんだろう。
      とにかく可愛い。

      思わず歩みを止めて写メっちゃいました!



      参加してます!ぽちっとお願いします♪



      続きでコメントのお返事です。



      ♪りんたろうさん
      H×Hの記事にコメントありがとうございます!
      浪川さんは私も嫌いではないですし、むしろ好きです。
      色々声のパターンを想像してもヒソカのあの気持ち悪い感じを出せるとは思えないです。
      頑張って馬鹿王子くらいの声では…と。
      んー、やはりヒソカ=広樹ですよね。


       
      0
        COMMENT