アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << いとうのいぢ×手塚治虫 | main | ライブチケットショック… >>
    テニプリ映画観てきた!
    0
      ファイル0058.jpg

      ファイル0133.jpg


      今日ななせたんとテニプリの映画を観てきました!
      ななせたんとは実はリアルでは初めましてw
      フレンドさんだからコス写真でしか知らなかったんだけど、まんま可愛いおにゃのこでした^^
      ロリショタ要員hshs

      んで、やっとテニプリ観に行けたんだけど、面白かった!
      ツッコミ所満載でwwwwwww

      私は氷帝クラスタなので、氷帝が出た瞬間テンション上がりまくりでw
      あー、氷帝が1番好きだわって再確認。

      しかし白石の人気は凄いなって改めて思いました。
      後ろや周りがざわってwwww
      ちっちゃい声で「白石!」ってw
      私は跡部とか氷帝ばっかに心の中できゃーきゃーなってましたw

      なんかね、跡部が可愛くて可愛くてw

      あっ、以下ちょっとネタバレになるから注意!
      続きで書きますね!



      参加してます!ぽちっとお願いします♪





      キング オブ キングダム

      これ今回の敵のアジトのお城の名前。
      今回の舞台ね。
      これwwww跡部の昔の別荘なのwwwwwwww
      名前成程wwwwwwww

      キング=跡部


      ですかwwwwww
      手塚が名前を聞いた時点で気付くべきだと思うほどの名前でしたよw

      あとあと、

      跡部「俺様の舵捌きに酔いな」
      白石「それ船酔いやん。あかんやろ」


      ほんまなwwwwwwwwww
      ナイスツッコミwwwwwwwww
      吹いたしwwwwwww

      それと、お城が跡部のお城って知らないリョーマ達はお城を見て悪趣味って言うんだけど、噂された跡部が、

      「へっ、へっく…。この俺がへっくしゅんなんて可愛い声を出すと思ったら大間違いだぜ」

      とか言っちゃうのwwwwwwww
      可愛いwwwwwwwww
      やだ自分で何言ってんのこの子wwwwwwww
      周りもはぁ?みたいなwwwwwww

      んでお城にテニスコート有りすぎワロタwwww
      なんでそんなにあるねんっていうw
      しかも広すぎるよ。
      跡部だから仕方ないのかなw

      けど可愛いだけじゃなくてかっこよくもありましたよw
      華麗なテニスプレイでした。
      凄すぎやろって。


      あっ、金ちゃんめっちゃ可愛かった!
      作画が前より可愛くなってる!
      リョーマに飛び付いた金ちゃんが天使でした。

      んで比嘉中ワロチwwwwwwwww
      今回ただのネタ要員でしたw


      話変わるけど、これホモアニメだと思ったの私だけ?

      だって、先ずキースとシウがお互い想って想って周り巻き込んだ話でしょ?
      シウがキースを元に戻すために頑張って最終的にラブラブになる話にしか見えなかったです。
      最後顔ちけぇよイチャイチャし過ぎだろって。

      あと、ちょたを体張って庇う宍戸見た時テンション上がった。
      相思相愛ですね。
      大好きです。

      1番ホモだろってなったのはEDの大石と菊丸。
      頬を赤らめお互い抱き合う姿がwwwwwwww
      なんだこれwwwwwwww
      頬なんで赤らめてるのwwwwww
      なんでなのwwwwwwww

      ホモっぷるが多すぎるホモアニメでした。



      参加してます!ぽちっとお願いします♪


       
      あっ、映画のグッズの私服あるじゃないですか。
      あれの跡部することになりました!
      久しぶりに跡部してきます!
      アニメカラーは初だ!
      けど衣装可愛くないしなんかダサry
      なんで全身紫なのwwwwwwwwww
      スタッフェ…


      スポンサーサイト
      0
        COMMENT