アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << うたプリ当選日…(ノω・、)うぅっ | main | 携帯電話くぱぁー >>
    応援Nightわぁいヾ( 〃∀〃)ツ
    0
      四天王寺応援Nightとったどー!!!

      あきちゃんが^p^
      あきちゃんが取ってくれたので9日応援Night行ってきます!

      四天王寺だから倍率凄いのかなぁって思ったんだけど、取れてよかったです!
      あっ、でも周りのテニスクラスタは意外に知らないみたいで。
      有名じゃないのかな?

      因みにその日、今週の9日はイベントですw
      コスイベの開催時間が16時までなんで大丈夫なんです!
      応援Nightは夜なんで^^
      ナイトショーだから終電ヤバイのが辛いねw

      9日はね、浩耶ちゃんと合わせなの。
      前半世界一初恋で雪名でリベンジしてきます!
      後半学ヘタで親分するんですが、後半が親分だからメイク直すのが大変だ/(´ω`;)\
      するのも直すのも鬼畜だぁ。

      だってすっぴんで帰れないんだもん。
      だってばっちりメイク決めないと応援Night行けないじゃない!
      んで直行で電車乗って行くの。

      結構ハードスケジュールだけど楽しんできます!



      参加してます!ぽちっとお願いします♪



      氷帝応援Night行きたかったー!
      池袋無理っす!


      続きでコメントのお返事です!



      ♪うさしゃん
      こっちでは初めましてー!
      わわっ、コメントありがとうございます!

      私のコスと跡部絵は残念ですよ><
      けどありがとうございます!

      ひゃー、うさしゃんも仲間((*´∀`人´∀`*))) スリスリ♪
      忍跡いいですよね!!!
      鳳宍も私好きです!
      もう氷帝内のCPが大好きで!
      跡部と宍戸は受けですよねー!
      跡部様爆誕祭はほんと楽しかったです(●´∀`●)

      ブログ見られてたんですか!
      なんか恥ずかしいですね>///<
      是非是非コメントじゃんじゃんして下さい!

      ありがとうございますー!




       
      スポンサーサイト
      0
        応援ナイトめちゃおめです!!
        すてきすぐる…楽しんできてください!

        跡部と宍戸はもう受けの王子様すぎるので…
        いやーみんな攻めに変えられてしまうのですね…
        二大好きカプビンゴでめちゃたぎってしまいましたw

        ブログは他のSNSとは違って細部までいろいろいじってできるのがいいですよね〜
        みゆらしゃんの好きな物でがいっぱいつまってるしやっぱピンク〜!
        なごみます…いやされます!

        またカキコにひょこひょこきます^▽^
        ツイッターは先輩様が見てる状態でw
        うさ | 2011/10/11 19:43
        ♪うさしゃん

        応援ナイト行って来ました!
        またレポ書きますね!

        受けの王子様、納得です。
        攻めとか想像出来ないですよね。
        またお会いして語り合いたいです!
        てかてか合わせもまたやりたいです!

        相変わらずピンク尽くしですw
        ピンクじゃないと落ち着かないですw
        えへへ、ありがとうございます!

        はーい!
        またお気軽にコメントして下さい!
        みゆら | 2011/10/18 22:12
        COMMENT