アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
0


    << 口の中が痛すぎて | main | レンミクフラグ立ったお(。・ω・。) >>
    アイマスやりたーい!
    0
      2シーズン入ってOPも変わってまた衣装が可愛い!
      今週のテレビ雑誌の表紙のフルーツ衣装可愛すぎる!

      アイマス フルーツ表紙_470

      この合わせやりたい!!!!
      貴音嬢がやりたいです(*´∇`*)

      前まではミキミキかあずささんがやりたかったんだけど、今は貴音もやりたいです!
      あっ、竜宮小町合わせならあずささんやりたい!
      あと、ミキミキはピンで良いからやりたいな。
      ミキミキ可愛いよミキミキ。

      んで、貴音は合わせやピンも両方やりたいな。
      衣装が可愛いのもあるけど、表情とかやりやすそう。
      勿論可愛いし好きだよ!
      銀髪ロングしたことないからちょっと不安だけど。

      あとOPの後半衣装!


      アイマス 貴音_470

      可愛い!!!!!!!

      アイマス OP衣装2_470

      お花モチーフのピンク衣装でも合わせやりたいです。
      前半のメインのピンク衣装も勿論やりたいけど、ヘソ出しだからやせてから(;´▽`A``

      誰かアイマス合わせしようよー!




      あっ、ローソンの新しいプリン食べた!!

      111014_1439~01.jpg

      うまーーーー(●´Д`●)



      参加してます!ぽちっとお願いします♪



      0
        COMMENT









        Trackback URL
        http://miyuraflan.jugem.jp/trackback/159
        TRACKBACK