アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << 風邪を引いたようです | main | 華がないよね+みくる速報 >>
    のりえちゃんおま俺ェ…
    0
      悪魔薬学_470


      こういう写真が好きです^^
      本人写ってない雰囲気写真イイネ!


      たまゆらののりえちゃんのこうたんへの反応を見ると他人事に思えないみゆらです。
      いや、こんなあからさまな反応はしないよ!

      ショタ見て、可愛いな可愛いなーってニヨニヨガン見するくらいです。
      うん、良く通報しましたって言われるよね。


      よりぬきゼロの使い魔観てるんだけど、懐かしいね。
      次の放送予習も兼ねて好きだから再度観てるんだけど、

      客:鈴木達央

      たっつんが新人時代じゃん。
      マジ懐かしい!
      下野くんやよっちんが売れ始め頃じゃない?
      わちゃとか超新人時代。

      私その頃声優追っかけピーク時代だよー。
      今は金銭的に縮小中。

      あー、なんか皆もう新人って枠じゃないから大きくなったなぁと母親目線的な。
      来年から声優追っかけ再会しようかな。
      関東のイベントとか行きたいの。

      あっ、うたプリのチケ争奪戦せなあかん。
      そろそろよね。





      相互リンク増えました!


      ▼TRICK
      http://ameblo.jp/spica822/
      カイブでお世話になってます、すぴかさんのブログ。
      イケメンからおじさんキャラまでそつなくこなす素敵男装レイヤーさんです。
      メイクがお上手でご指導して頂きたい。



      参加してます!ぽちっとお願いします♪



      スポンサーサイト
      0
        COMMENT









        Trackback URL
        http://miyuraflan.jugem.jp/trackback/165
        TRACKBACK