アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
0


    << 案外パンピーと会話出来る | main | GX ヨハン >>
    ミクが見切れた!
    0
      良くアニメでミクが見切れるなぁと思うみゆらです。

      UN-DOの一話やっと観たんですが、ミクとリンが出てましたね。


      111027_2040~01.jpg

      111027_2046~01.jpg


      リンはなんちゃってレイヤーさんみたいな感じだけど。
      ボカロはあれですよね、絶望先生やそらかけにも出てましたよねー。


      最近アニメ溜めまくってます。
      なかなか消化できない。

      てか、観てないやつ勝手に消されて最悪。
      逆に溜まっていくのに意味分からん。
      あー、ピンドラ二週間消された。


      この頃余計に体力とか無くなって歩くだけでしんどいです。
      というか、脊髄痛い。
      リハビリ行く時間がなかったから間が開いてる…。
      咳したら脊髄痛いんだけど。



      参加してます!ぽちっとお願いします♪



      0
        COMMENT









        Trackback URL
        http://miyuraflan.jugem.jp/trackback/169
        TRACKBACK