アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
0


    << 銀魂カウントダウン | main | 逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ >>
    結婚記念日おめーーー!
    0
      今日1月30日は日/英/同/盟の日ですね!
      つまり2人の結婚記念日です^^←
      マイミクさんに便乗なんですけどねw
      おめでとう!

      たいてい皆さん島国ウマウマですが、私は日英が好きです。
      朝菊は嫌いじゃないですよ?
      けど、私はアーサー総受けなので日英ぷまいです^p^
      マイナーなめんなよ!
      ヘタリアは王道からマイナーまで走りますよw

      だって菊ちゃん攻め良くないですか?
      黒い菊ちゃんとかたまんねハァハァ
      あっ、1番はヲタク全開菊ちゃんが好きですw
      ギャグ面白いし、ヲタだけに何より共感出来るw

      朝菊はもはや百合ですよね。
      可愛いです。
      変態アーサー好きです。
      けど、ツンデレ受けアーサーのがもっと好きです!
      あんあん鳴いてよがってたら良いよ^^
      もう可愛いよアーサーハァハァ
      私は受けの泣き顔が好きなので、泣かせたいです(性的な意味で

      鬼畜メリカ×アーサーとか良いよ凄く。
      好きな大手様が鬼畜若メリカを描くので最高です(*´Д`)ハァハァ
      兄ちゃんとのすれ違いな恋愛とかも好き。
      好きなのにお互い素直になれないのが好き!

      もうアーサーは皆に愛されたら良いよ。
      世界×アーサーでしょ!
      0
        COMMENT