アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
0


    << これゾンしたいなって思って | main | 腐男子クンのハニーデイズ >>
    やる気スイッチ欲しいね
    0


      「SPICE!」

      レン:みゆら

      カメラマン:しあんちゃん



      アーカイブのギャラリー更新頑張ってたら、この前した合わせの編集を忘れていましたうっかり。
      珍しくやる気入って編集したというのに。

      今日アニメイト行くつもりだったけど、発売日間違えてたの気付いて辞めました。
      発売日明日だから、仕事ついでに買いに行けたらいいなぁ。

      なんか、単行本になったの嬉しいけど、なんかちょっと寂しいな。
      また詳しくは明日買ったら書くね。
      水香さんとかきっと気にいってくれると思うからオススメするね!

      最近暑いからそろそろ仕事もコスプレも汗が不安だねー



      参加してます!ぽちっとお願いします♪



      ブログ毎日書くつもりがちまちま更新になってたし頑張らねば。
      ポチってくれたらやる気スイッチ入るかも!
      なんてね!


      0
        COMMENT









        Trackback URL
        http://miyuraflan.jugem.jp/trackback/280
        TRACKBACK