アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
0


    << やる気スイッチ欲しいね | main | 実写というか着ただけさん >>
    腐男子クンのハニーデイズ
    0


      昨日言ってたやつ!

      Web配信コミック「BL☆美少年ブック」で配信されているコミックで、本来携帯でしか見れないコミックです。
      人気でコミック化おめでとうございます!!!

      淀川ゆお先生大好きです。
      課金してます、マジで。

      実はBL☆美少年ブックが携帯のみのサイトでiPhoneに機変した時は絶望したんだけど、スマフォ対応になったので嬉しいです(●´ω`●)
      あとは先行配信のちょく読みがdocomo以外に対応してくれたら…!

      ゆお先生のこのコミックは、配信内容と違う書き直しのもあって(触手プレイのやつ)、違いを探すのも楽しかったです^^
      私としては、これよりも前に連載してるセフレシリーズが一番好きなんで、Web配信で完結したらコミック化するのかな?
      多分また書き直しありそう。

      私みたいにWeb配信のホモ読む人が周りにいないから、コスプレしたくても話し通じないんだけど、これオススメしやすい!
      とにかく同志欲しいれす。

      会社違うけど、ブサメンも好きだからあれもやりたいんだが、商業BL好きな人は私と合わせしてくださいマジで。

      刹那先生のコミック化も待ってます信じてます。
      ヤンデレな彼が大好きでコスプレしたいがタイトルヤバ過ぎて登録する勇気が問われる。



      参加してます!ぽちっとお願いします♪



      0
        ちょっと可愛いじゃないですか、これ!
        最近web漫画ご無沙汰だったんですが、ちょっと面白そうかも!!
        たかみ | 2012/06/16 03:30
        ♪たかみさん

        絵が凄く可愛くて上手いんです!
        元は携帯漫画なので、収録内容はもしかすると展開が早く感じるかもです。
        最近のWeb配信限定漫画良いですよ!
        ここ最近人気だとコミック化するので嬉しい限りです^^
        是非良かったら手に取って下さい!
        たかみさんとホモ語りたいな…!
        みゆら | 2012/06/16 21:14
        COMMENT









        Trackback URL
        http://miyuraflan.jugem.jp/trackback/281
        TRACKBACK