アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << はちゅねみく肉まん一つ下さい! | main | ストッキングびりびり >>
    【種Dザフト】念願叶うって素敵!
    0
      種Dザフト合わせ

      種Dザフト合わせ

      アスラン:みゆら
      シン:社色さん
      レイ:敏鵺さん
      ルナマリア:稚子ちゃん

      カメラマン:☆ヒロさん


      気を抜いて食べまくったら太った…。
      もう、私なんでこれ以上太ったら…マツコになる。


      写真は前に念願叶って合わせをした種Dザフト!
      赤服ぅうううううううう!!!!!!
      ザフトイイネイイネ!
      大好き!!!!!

      初出しで揃うとか最高!
      皆もう本物過ぎるんだけど!
      こんなクオリティー高くて種好きと合わせとか溜まりません!

      私?
      私は最愛の人を自分でやって自滅しました(吐血

      しかもメイクも失敗したし、ウィッグも全然ダメ!
      もう、好きな人やるのって辛いね。
      でもやっちゃうんだけど。
      でも辛い。

      先ずアスランと絡めない。
      自分の姿に落ち込む。
      こんなのアスランじゃない。
      アスランゴメンね、イケメンになりたい。
      アスラン好き。


      最近なんかこう、上手くいかないことだらけ。
      全部上手く前に進めたらいいのにな!


      あっ、そういやずっと思ってたんだけど、このブログ見てる人(いるのか謎だけど)、コス写真はクリックしたら大きくなるの知ってるのかな。
      以前はクリックしたら大きくなることは記載してたけど、めんどくさくなって一々書くの止めちゃったんだよね。
      横の写真見にくいだろうなぁって思う訳です。
      あっ、まぁおっきくしてまで見たいものでもないだろうけど(笑)
      でも、例えばこの写真とか私意外見にくいし!
      私以外は皆さんほんと素敵なんで!


      10月もアスランするのでリベンジ頑張ります!
      アスラン色々やりたいから、皆もっと種やればいいのになぁ。
      あと、ミーアしてアスランのベットに潜りたいです(切実)



      参加してます!ぽちっとお願いします♪



      てか、載せるの遅くて毎度更新早い人尊敬する。


      スポンサーサイト
      0
        COMMENT









        Trackback URL
        http://miyuraflan.jugem.jp/trackback/308
        TRACKBACK