アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
0


    << ストッキングびりびり | main | BLはファンタジーだけじゃない >>
    うたプリ&ボカロ速報!
    0
      ゴメン、速報じゃない遅報w

      昨日はしあんちゃんとハコスタジアムで初合わせしてきました!
      ヌベールさんカメラでありがとうございます!

      うたプリのクラシック組と、ボカロは久しぶりに恋色病棟!







      プリクラ目がデカ過ぎて怖いよぉ。

      しあんちゃんが細過ぎて、マジで私の半分の細さ。
      私肉過ぎてゴメンねぇ><
      隣に並んだらキワだつ太さ!

      しかししあんちゃんのなっちゃんもめーちゃんも似合ってた^p^
      また違う衣装もやろーね!




      アフターのパスタ!
      冷製あんま食べたことないから新鮮でした!



      参加してます!ぽちっとお願いします♪


      0
        日曜日ありがと-!
        みゆらちゃんの翔ちゃんもルカ様も可愛すぎてマジ美味しかったです^p^
        みゆらちゃん目の錯覚やで!私なんてただの筋肉の固まりやで>_<
        まじMEIKOリベンジしたいぃ-;;
        また合わせしましょうね!
        しあん | 2012/08/21 15:46
        ♪しあんちゃん

        日曜日はお疲れ様!
        こちらこそ本当に色々ありがとう!
        初合わせで申し訳こといっぱいしてしまった。
        次は私が何かしてあげれるよう余裕持って頑張るね。
        しかし、私マジ太いから可愛いとかないし!
        しあんちゃんは例え筋肉でも、脂肪よりマシやし細いからいいやん!
        めーちゃんまたするん楽しみにしてる!
        他衣装もやろうね!
        ほんとありがとう!
        みゆら | 2012/08/21 23:15
        COMMENT









        Trackback URL
        http://miyuraflan.jugem.jp/trackback/310
        TRACKBACK