アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << うたプリ&ボカロ速報! | main | 王子様は現れず >>
    BLはファンタジーだけじゃない
    0


      やっとアニメイトで予約してたの取りに行けたんだけど、

      萌 え 死 ぬ ! ! ! !


      とりあえず本当に萌えをありがとうございますねこ田先生大好きです!!!!
      ああぁぁああああああああストーリーヤバイよぉおおおおおハゲるぅううううううう

      今回はまさかのこの二作品のコラボ漫画や、実は表紙繋がってるとかなんとも豪華でした!
      あっ、写メ逆だった><

      内容?
      ネタバレ主義はないので皆まだなら読むべし!!!

      ねこ田さんの作品はファンタジーじゃないの。
      ちゃんとちゃんと理に叶ってるの!
      801穴とかじゃなくて処理とかもあるの!
      ストーリーもなんでもありじゃなくて、ちゃんと構成されていて素敵なの!

      もう何度も何度も読み返してたらこんな時間になっちゃったよ。
      はぁ…満足。
      もう満ち足りてる。
      あっ、意味一緒(笑)

      ほんとはねこ田先生のサイン会行くはずが、バカな私は日程忘れて予定入れちゃって行けなくなりました。
      エア参加…しかない。


      ねぇ、ほんと誰かねこ田さんの作品で合わせしてよぉ!!!
      もう頭ん中がホモでいっぱいで、何も考えられない!!!



      参加してます!ぽちっとお願いします♪



      因みに、直ぐに受け取りに行けない私はアニメイトに電話で取り置きを頼んだ訳だけど、

      「酷くしないで」

      のタイトルを外で言ったの。外で。
      仕事場近くの人通ってますよってとこで。
      だってアニメイトの人がタイトル言ってって言うし…ねぇ?

      酷くしないで!
      スポンサーサイト
      0
        COMMENT









        Trackback URL
        http://miyuraflan.jugem.jp/trackback/311
        TRACKBACK