アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
0


    << ここ数日のまとめ | main | タイバニ×ピザ >>
    【桃華月憚】由美子
    0

      由美子 みゆら 480


      由美子:みゆら

      カメラマン:ヌベールさん


      桃華月憚の由美子ママのリベンジしました!
      この前の個撮りのね。

      前より上手くいった気がするけど、ウィッグがへたっていたので、次はウィッグを新調してやりたいな!
      まだやるんかいって感じだけど、おっぱい出すのが好きなわけじゃないからね!
      私が基本好きな女の子キャラはおっぱいキャラなの!
      好きなキャラをやりたいタイプの私には仕方ないのです。

      唯一救いなのは乳が少なからずあって良かったw
      今回パット入れるはずがまたもや忘れました。
      えっ、このおっぱい?
      自前です^^^^^^^^
      綺麗な外国人のような上に上がった美乳かつ盛り乳になりたい!


      由美子 みゆら

      由美子 みゆら

      由美子 みゆら 480


      綺麗に撮影して頂いて、ホクロ消すくらいで問題なかった!
      肌加工とか全然いらないんだけど!
      ありがとうございます!

      最近女装がおっぱいしかやってないねw
      今週は念願のそに子してきます!
      あっ、でも最近体調崩し気味だから、ナースやりたかったけど衣装作る元気ないから用意簡単なのになりそう。
      なんか手抜き感が申し訳ないけど、そに子は衣装コンプしたいくらい好きだから!!!
      ヘッドフォンは用意済みなのです!!

      腹痛気味なのをなんとかしないと。
      あと食べすぎ注意!



      参加してます!ぽちっとお願いします♪



      0
        初撮影がスタジオopen利用者第一号でしたね!
        (^^)v
        ありがとうございました(^^♪

        みゆらさんのあまりの美しさに
        当日は目を開いたまま気絶していたようで
        どうやって帰ってきたかもよく覚えていないのですが、
        (◎o◎)
        データが残っているので
        「あー夢ではなかったんだ」と…

        だいじょぶかこのカメラマン?!
        ヌベール | 2012/08/29 09:15
        みゆらさんのママは正義。美少女のレベルを超えた。
        今度は男の子桃香の相手してください!←
        呀月 | 2012/08/29 23:33
        ♪ヌベールさん

        ほんとですねー!
        この日は本当にありがとうございました!
        そして、美しいとかいやいや。
        データ見てデブさに撃沈してます。
        でも、ヌベールさんが撮影すると実物より細かったりお肌綺麗に撮って貰えて感謝でいっぱいです!
        夢?いやいや現実は豚まんですよ!
        またよろしくお願いします!
        みゆら | 2012/09/04 02:48
        ♪呀月さん

        ひー!ありがとうございます!
        もっと由美子やって、由美子といえばみゆらってなったらいいな!
        しかし自分で自分を綺麗と発言するママには遠く及ばないので、もっと頑張ります!
        是非撮影やりましょう!
        私、呀月さんが大丈夫ならガチで布団の18禁撮影したいんですが!
        その時には痩せるんで!
        みゆら | 2012/09/04 02:54
        自分の中ではママはみゆらさんです!←

        てか18禁…
        自分でいいのなら是非お願いします←
        呀月 | 2012/09/04 21:17
        ♪呀月さん

        ひー!ありがとうございます!
        18禁です^p^
        すみません、エロやりたいというか、ママ桃好き過ぎて再現やりたいんです!
        是非お願いしますー!
        やりましょう^^
        痩せなくては…!
        みゆら | 2012/09/04 23:16
        COMMENT









        Trackback URL
        http://miyuraflan.jugem.jp/trackback/315
        TRACKBACK