アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
0


    << タイバニ×ピザ | main | リア充予定 >>
    ルカもっとしたい!
    0
      恋色ルカ みゆら

      恋色病棟
      巡音ルカ:みゆら

      カメラマン:ヌベールさん



      ルカのスカートが短くなったので、私の太い太ももが露わになりました。
      ブタすぎるぶひー

      加工マジいらない素敵なお写真ありがとうございます!
      もう恋色は今回で最後かな?
      他衣装やりたいよー!
      水香ミクはいつ合わせしてくれますか?


      てかね、パソコンのインターネットが繋がらないんだが。
      あいぽんからしか投稿出来ないんです。
      あいぽんからだと画像小さくなっちゃう(´・ω・`)
      画像はパソコン使えたら普段のサイズに差し替えますねー!


      【追記】
      即効パソコン治りましたw
      画像普段のサイズに差し替えましたー!



      参加してます!ぽちっとお願いします♪


      0
        みゆらルカのためならいつでも出動するよ!
        私、みゆらルカのDIVAのリゾートビキニが見たいですwww
        水香 | 2012/09/04 00:18
        ♪水香さん

        やったぁ!
        水香ミク好き過ぎて私は嬉し過ぎます!
        でも美少女を目の前にすると目が合わせられない私はきょどりそうだw
        ちょwwww
        確かにリゾートビキニめっちゃ可愛いですが、私の体型で出来るわけがないw
        やれるものならビキニだってなんだってやりたいくらい好きだけど、真っ先にルカ好きに殺されるwww
        みゆら | 2012/09/04 02:59
        COMMENT









        Trackback URL
        http://miyuraflan.jugem.jp/trackback/317
        TRACKBACK