アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << リア充予定 | main | 未だかつてないBL、見せてやるよ >>
    高笑いって上手くできない
    0
      神崎すみれ みゆら

      サクラ大戦
      神崎すみれ:みゆら

      カメラマン:まゆさん



      そういや載せてなかったすみれさん。
      すみれさんの衣装作ったんだけど、和服初めてで大失敗しました。
      しかも、布のチョイスもダメだからシワシワorz

      あとね、着物の着方分からなくて、自分で作ったのに一人で着れないっていうね!
      メンバーが女性しかいなかったら助けてもらえたものの、これはもう人様に迷惑しかかけないものでした。

      これは、自分で着易いのを作り直すか買ってリベンジしたいです!
      色々可笑しいから、すみれさん好きな人ごめんなさい。

      因みに、すみれさんと言えば高笑いな高飛車お嬢様。
      高笑いしてる撮影したけど、私の顔面ではアンパンマンで人様にお見せ出来ない常態に。
      難しいよぉ。

      サクラ大戦、そういやレイヤーさん少ないような。
      皆もっとすれば良いよ!

      すみれさん好きだ!
      強気な女性キャラたまらん!



      これから今年はリアルがバタバタしそうです。
      ブログ放置にはならないよう頑張らねば!

      そして、写真編集って皆何でやってるのかな。
      私、上手く出来ないから、綺麗に撮影して下さったのはあんまいじらないです。
      顔のホクロとかは消すけど。
      自分の顔が光加減なのかな?きついなーって時は肌加工するのね。
      でもぼかしくらいしか分からなくて、皆さんお肌ちゅるんちゅるんにどうしてるの!?
      ほんと分からない。
      技術下さい。







      ブログの相互リンク増えました!


      ▼Rフォト
      Rフォト
      ツイッターとカイブでお世話になってます、りょうさんのブログ!
      前に宣伝してたタイバニROMのおじさんの方だよ^^
      作品愛と再現や表現が堪らない、素敵な方です!
      実は来年関西に遠征して下さるので、一緒に夫婦撮影するのです!
      私は友恵さんだよ^^
      めっちゃ楽しみですー!
      ありがとうございます!


      ▼こんな夜中につまみぐい
      http://ameblo.jp/mog-mog0v0/
      リアルでお世話になってます、宗紀先輩の日常と同人ブログです!
      画力が素晴らしくて、最近はジョジョで活動されてます!
      私にDIO様と露伴てんてー下さい!←
      そして、ご本人も素敵な方です^^
      先輩好きvV


      これからブログでもよろしくお願いします!




      参加してます!ぽちっとお願いします♪



      スポンサーサイト
      0
        コスプレすごい似合ってます

        応援してます!!
        ゆい | 2012/09/07 23:57
        ♪ゆいさん

        初めまして!
        わわっ、ありがとうございます!
        そう言って貰えると励みになります!
        頑張ります!
        みゆら | 2012/09/08 09:33
        COMMENT









        Trackback URL
        http://miyuraflan.jugem.jp/trackback/319
        TRACKBACK