アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
0


    << 高笑いって上手くできない | main | アイドルのためなら! >>
    未だかつてないBL、見せてやるよ
    0
      PINK GOLD

      PINK GOLD

      <内容>

      「未だかつてないBL、見せてやるよ」
      「…ぐちゃぐちゃに…僕を犯して…」

      BL。なのに18禁。それって…超デンジャラス!!
      数量限定発売!! 絶対買い逃すな!!


      ◆表紙イラスト
      やまねあやの

      ◆ラインナップ
      やまねあやの・池 玲文・新田祐克・みなみ遥
      中村明日美子・東野 裕・緒川千世・北野 仁
      笹村 剛・鳥海よう子・鳴坂リン・羽柴みず
      友弥ちなみ・せら・高久尚子 他 豪華執筆陣!



      この前受け取りにいってきましたー!!!
      モザイクが全然少ないだけで、そんな18禁にする必要あったんかなって感じでした。
      肌色は確かに多いけど、BLってそんなもんじゃ…?
      ピアスコミックのがエロイと思う。

      内容としては他同様のモザイク違いじゃないかな。
      関連作品多いし。
      収録内容では、電子書籍で読んだことがあるものもあってちょっとショックでした。

      個人的に、明日美子先生と緒川千世先生のがすごく好きです!
      数量限定だし買っておいて良かったです。
      好きな作家さんばっかだし。



      参加してます!ぽちっとお願いします♪



      0
        COMMENT









        Trackback URL
        http://miyuraflan.jugem.jp/trackback/320
        TRACKBACK