アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << 一日クオリティがやめられない | main | 金?えっ、金なの? >>
    お久しぶりです!と、お知らせ
    0
      うたプリ みゆら


      うたの☆プリンスさまっ♪

      那月:なおちゃん(旧:しあん)
      翔:みゆら

      カメラマン:ヌベールさん


      なおちゃんはずっとブログでも言ってたしあんちゃんです!
      お名前変わったのよ!
      私もまだ慣れないw

      この翔ちゃん、実は色々足りない部分はなおちゃんにお借りしました。
      アクセとか。
      本当にごめんね。
      ちょっとバタバタしてたら(^^;;

      なおちゃんのなっちゃん細くて私デブいから涙目でした。
      もうほんと並んでも恥ずかしくないように痩せますマジで。
      結構辛かったでぶーん



      さてさて、お久しぶりです。
      2週間くらい放置しておりました。
      すみません、みゆらは生きています!

      えっとですね、オフがあんまりにも忙しかったのと、パソコンがまだ買えてなくて今のがもう全然動かなくてですね…。
      今日は5時間で起動しました疲れた…。

      今まで起動してシャットダウンの繰り返しでした。
      あいぽんからしようとしたんだけど、写真がサイズ変わっちゃうし、パソコンのがやっぱ打ちやすいよね。
      もう寿命だからだけど、ほんとこれじゃあまともに使用できないよ。
      来週再来週には欲しいなぁ。



      そして、ここからが本題です。
      お知らせがあります。

      アーカイブの方には上げ終わっているのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、実はこの度コスプレを急遽休止することになりました。
      本当に突然で、この前までラキドするとかオトスキするとか、さかのぼると男子高校生の日常とかするって言っていたのにです。
      私と合わせ予定のあった方にはもうお詫びしか出来ないのですが、合わせから抜けさせて頂いたり延期して頂くこになりました。

      休止期間は半年ほどなので、早くて来年の2月かなぁという感じです。
      現状ではそのくらいしか言えません。
      再開する時はまたブログで言いますので、これからは新しく撮影した写真はないですが、まぁ溜めに溜めた掲載していない写真が山盛りなんで、それを載せつつ日常とかはいつもどうりに書いていこうと思います!
      なんだかつまらないかもしれないですが、今まで同様お付き合いしてくださると嬉しいです!

      因みに、休止の理由は体調とかではないのですが、最近仕事のせいか体調崩してきているので、健康管理頑張ります。

      休止中にすることは、

      ・今まで同様ブログを書く
      ・溜まった写真の編集と掲載
      ・アーカイブのギャラリー更新
      ・そに子ROM制作のためにダイエット
      ・余裕があれば少しずつそに子ROMの準備
      ・ブログの改装
      ・衣装とかいらないものの整理

      です。
      でも、お仕事の勉強とかもあるから、効率よくは出来ないかも。

      あと、余裕や日程的にいけそうなら、ポトレはするかもしれない。
      遊びが全部ダメってわけじゃなくて、あくまでコスプレがなんで、ご飯とかカラオケとかの日常は普通に書きます!


      あとですね、以前言っていたマギ合わせ、それも私の都合で出来なくなってしまいまして、休止前に最後にコスすることが出来ませんでした。
      本当にメンバーには申し訳なくて、特にあおことか本当にごめんね。
      お詫びは…、ドミノのタイバニCDいる?
      あっ、みゆらさん全部コンプ済みでダブってますん。


      こんな奴ですが、今までみたいによろしくお願いいますー><
      コメントも気軽にしてくださいね!

      本当に周りの方にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません!
      皆さん優しい方ばかりでありがとうございます!



      参加してます!ぽちっとお願いします♪



      スポンサーサイト
      0
        みゆらたんの復活と共に、わたしのダイエットも成功してたらいいな〜><

        春歌ちゃんの衣装着たんだよお^▽^
        着れないんだけどねw
        元の体系のサイズかったからwwwwあっははww

        あとあと、復活して、あたしも痩せたら原作跡部お願いします…><!
        適当にまたあそびいこな〜((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
        あき | 2012/09/30 04:30
        ♪ あきちゃん

        お互いマジで頑張ろー!
        私ほんと男装も女装も問題ないよう努力する!

        春ちゃん!!!
        マジで楽しみにしてる!!!
        プリ春ほんとやろうね(●´艸`)
        原作跡部もまたリベンジやりたかったから全然!
        むしろお願いしますん!
        あきちゃんメス猫?w
        たのしみ(●´ω`●)

        遊んだり、前に言ってたとこも行こうね!
        みゆら | 2012/10/01 11:12
        COMMENT









        Trackback URL
        http://miyuraflan.jugem.jp/trackback/323
        TRACKBACK