アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << まさかの | main | パソコンでけた…! >>
    秋アニメが豊作で
    0
      大変楽しみである(^ω^)

      まだ見定め中、というかまだ始まったばかりだから観続けるやつは決まってはないんだけどね。
      とりあえず今観た中では、『となりの怪物くん』が良かった!



      前にあきちゃんにススメられてまだ読んでなくて、読む前にアニメ始まっちゃったけど、なんか普通に面白そうだった!
      だからコミック読みたいって思うんだけど、自分で買うと少女漫画飽きちゃうみたいだから、あきちゃん貸してけろ…←

      あとね、やっぱレイヤーはさ、いいなってなったらコスをふまえて観ちゃうと思うの。
      やるならヤマケンだなって思ったわけですよ。



      アニメ絵ですが、うん、やりやすくて尚且つキャラも好きなタイプ!
      そしてやっぱり金髪に^p^

      コミック読んで、コス再開して熱が残ってたらさ、淡い恋愛模様な撮影がしたいんだ。
      恋愛青春学園ドラマみたいな!ね!


      あとは、やっぱりマギが楽しみだよねー!
      もうちょっと!
      まさか4クールアニメとは!
      放送前から胸熱です^p^

      アニメの作画とか背景がやっぱ綺麗で、声優も私は結構しっくりくるんだ!
      だから、私は満足です.。゚+.(・∀・)゚+.゚


      とりあえずアニメは全部観たらまた語ろうかなぁ〜


      あっ、そうだ!
      Twitterではお祝いしたけど、今日は跡部の誕生日だね!
      毎年流石ですー
      跡部様は毎年盛大で、テニプリ離れてた人を引き戻すあのカリスマっぷりが^p^

      今んとこ、跡部は一回しかコスしたことなくて、しかも色々失敗したコス歴浅い頃ので、リベンジしたいんだ。
      あきちゃんが来年メス猫してくれるので(笑)、私跡部頑張るねww

      てか、氷帝メンバー揃えたいわ。
      私さ、ジャージしかしたことないから制服もやりたいし、CDジャケとか色々やりたいのあるんだ。
      勿論他校もやりたいんだけど、氷帝クラスタなので氷帝を…下さい。


      今まだパソコンのインターネットができないから色々出来ることに制限あるけど、早くpixivで巡回とかやりたいな(^ω^)
      データカード借りたんだけど、何故かパスワードが合わないという自体だから、今日中になんとかなったら良いなぁ



      参加してます!ぽちっとお願いします♪




      スポンサーサイト
      0
        や、ヤマケンだって!!!
        私大好きなんだよとなりの怪物君!ヤマケン好きですorzorz
        やってくれーーー!見たい!写真撮りたい!
        カメコいk
        ゆい | 2012/10/05 00:13
        ♪ゆい

        ヤマケンよいねー!
        キャラも可愛い!!
        漫画も貸してくれて本当にありがとう!
        うん、じゃあやる時は声掛けるね!
        みゆら | 2013/01/09 22:29
        COMMENT









        Trackback URL
        http://miyuraflan.jugem.jp/trackback/327
        TRACKBACK