アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << 秋アニメが豊作で | main | 死んだように眠るのです >>
    パソコンでけた…!
    0
      律子先生 みゆら

      地獄先生ぬ〜べ〜

      律子先生:みゆら



      データカードの問題が解決したので、インターネットが出来るようになりました!
      写真は結局全然載せてなかった律子先生!

      んー、これは二度目の律子先生なんだけど、眉毛きつめだったかも><
      もっと可憐で尚且つナイズバディーになりたい!
      衣装は水香さんとの合わせのために、ちゃんと置いてます。
      崩壊気味だけど(笑)

      今実はずっとぬ〜べ〜の再放送観ていて、この前いずなが出てきたんだよね!
      いずなの主人公の漫画、そういや読んだことないから読みたいな^^
      確かエロいんだよね(笑)


      あっ、銀魂…いや、金魂観ましたw
      タイトルあれ、事故じゃなくて公式でしたねw
      テレビ欄までジャックしちゃうなんてwww
      しかも今、公式サイトまで金魂使用なんですけどwwww

      てかてか、金時の声がゆうきゃん!!!!
      やばいいいいいい!!!!
      この組み合わせは最高過ぎる!

      なんかもう、いつもやることが派手っていうか、上手い!
      これを一回目放送に持ってくるタイミングが良いですね!

      あー、毎週楽しみのアニメ増えてくなぁ^^

      そうそう、銀魂は桂さんがしたいんだけど、金時なら金髪だし目が死んでないから出来そうwwwなんてwwww



      参加してます!ぽちっとお願いします♪



      スポンサーサイト
      0
        みゆらさんには明るい色のウィッグが似合うと思っていたけど、黒髪に黒い瞳も逆に新鮮ですっごくいいですね!ドキッとしました。
        \(^o^)/
        眉毛もバランスがちょうどいいと思います。

        “律子先生”か、また勉強しなくちゃ^_^;
        ヌベール | 2012/10/05 08:42
        ♪ヌベールさん

        あっ、実はこれ黒ではなくブラックグリーンで、瞳は紫なんです!
        この日ちょっと一眼ではなくデジカメでの撮影で発色が良くなかったのかもしれません。
        黒は…、んーあんまり似合わないんですよねぇ。
        でも挑戦はまたやりたいと思っています!
        ありがとうございます!
        その時はお付き合い下さい!

        ぬ〜べ〜ですよー!
        良い作品です!
        オススメです!
        みゆら | 2013/01/09 22:36
        COMMENT









        Trackback URL
        http://miyuraflan.jugem.jp/trackback/328
        TRACKBACK