アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << 時の流れを感じる! | main | 寝込んでます >>
    CAPA11月号
    0



      有難いことにこちらの雑誌に私の写真が掲載されたようです。

      写真投稿のコーナーがあり、カメラマンさんが普段写真を投稿されてまして、私が被写体の写真を投稿しましたら掲載されました。
      ご連絡頂いた時は驚きましたが、なんとも嬉しいものですね!
      でも恥ずかしかったり、上手く言葉に出来ません。

      因みにこちらはカメラの雑誌ですが、私はコスプレ姿です。
      コスプレ雑誌ではありませんのでお間違えないように。

      私の写真は因みに以前ブログに載せた由美子ママです。
      金髪セーターですし、マンガ!アニメ!なコスプレではないので、あくまで写真自体を審査して頂けたんだと思います。
      写真を見て審査された方が判断されたので、コスプレ写真って掲載は問題ないんだなぁとちょっと不思議な気持ちですね。
      でも、本当はエロゲなの〜って思ってしまいます(笑)

      でもまぁ、写真掲載されたのは被写体関係なくカメラマンさんの腕が良いからです!
      私なんかもう残念なのに、カメラマンさんの腕でこんなに素敵にして頂いて有難いことです。

      ヌベールさん、この度は本当におめでとうございます!
      そしてありがとうございます!
      雑誌大切に保存しますー!


      もし興味持って頂けましたら、良かった現在発売中なので手にとって見てみて下さい!
      あっ、写真は大きな掲載じゃないですが、なんか位置は良いみたいですよ!



      参加してます!ぽちっとお願いします♪



      スポンサーサイト
      0
        COMMENT









        Trackback URL
        トラックバック機能は終了しました。
        TRACKBACK