アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << CAPA11月号 | main | お世話になりました >>
    寝込んでます
    0



      お久しぶりです。
      みゆらです。

      大分消えておりましたが、生きてます。
      えっと、もう11月か!
      うわぁ、ハロウィンも終わっちゃったよぉ。


      10月29日といえばアスランの誕生日。
      ちゃんとお祝いしました!
      が、実はその後熱が出てずっと寝込んでました。
      熱が引いた今も鼻とか風邪が酷くて…。
      フラフラします。

      あと、実は昨日、第四次聖杯戦争展に行ってました!
      写真がその時の私なんだけど、知り合いに会わなくてちょっと淋しかったな。
      とはいえ、人が凄くて死にかけたんでいても見つけるのは困難なんですけどね。


      今も体調が治らなくてしんどいです。
      詳しい内容はまた書きます。
      聖杯戦争はレポ書けたらいいな!
      とにかく皆風邪には気をつけようね!



      参加してます!ぽちっとお願いします♪


      スポンサーサイト
      0
        COMMENT









        Trackback URL
        トラックバック機能は終了しました。
        TRACKBACK