アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << 寝込んでます | main | 明けました! >>
    お世話になりました
    0
      お久しぶりです!!!
      すみません!完全放置でした!
      お仕事ほんと修羅場でもうブログ更新自体忘れて…。

      年末も相変わらず日本は忙しいですね〜
      外国みたいにお休みあればいいのに。
      皆様お疲れ様です。
      無理せず頑張りましょう><

      あっ、実は年賀状をちょこちょこ作ってました!
      元旦には着かないけれどポストにも入れ終わって、やっと年間行事は終えた感じです。
      今年はコスプレ年賀もしてるんで、ちょっと初めてのことにドキドキです。
      マジ誰得なの^p^

      あと、その後からフォトショ使えなくて編集に困り果てました。
      フォトショじゃないと自然の編集も出来ないし、画質荒くて荒くて。
      でも久しぶりにペタリ。


      420


      黒子のバスケ

      黒子:うさしゃん
      黄瀬:みゆら



      画質すみません!
      フォトショまた使えるようになったら差し替えるかも!

      これは黒子っち〜って絡んでる…んだけど、ホモにしか見えないマジック。
      何故なんだ。
      黄瀬くんはまたやりたい!
      てか黒バスは来年コス再開したらするんだ!
      桃井もしたいの。
      痩せたら水着したいけど、太ったとか…マジかよ…

      実は今色々来年したいやつとかする予定のものあるから、フラグ回収していきたいです。
      勿論予定あった方からのを順にね!
      本当に今年は突然の休止に申し訳ないです。
      来年は色んな方にお詫びと感謝が出来たらいいなと思っています!


      420


      SEEDもしたーい!
      今年はお世話になりました!
      来年もよろしくお願いします!



      参加してます!ぽちっとお願いします♪



      来年はブログ更新頑張ります!


      スポンサーサイト
      0
        COMMENT









        Trackback URL
        トラックバック機能は終了しました。
        TRACKBACK