アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << お世話になりました | main | 原画展とメイドさんにゃにゃーん >>
    明けました!
    0



      新年、明けましておめでとうございます!
      今年もよろしくお願いします!


      もう6日!ご挨拶が遅くなりました!
      年末年始休みがないお仕事ですが、なんとか少しお休み頂いておばあちゃん家に行ってました^^
      しかし年明け早々体調が悪くて最悪でした(´・ω・`;)
      おばあちゃんごめんねぇ。


      年末年始、お仕事もそうですが、LINEでかげたん主催ROMの会議をしてまして、まぁ内容がとんでもなく酷くてそのまま年明けたよね^p^
      こんな年明け初めて^p^ふふっ

      あっ、実はROMをかげたん、みずかん、晃たんと出すことになって、私も出るので詳細がはっきりしてサイトが出来たらまたお知らせしますねー!
      内容は、今は伏せときます。
      自己満足な感じだし。

      てか、呀月さんをかげたん、水香さんをみずかんって呼ぶ仲に進展した^p^
      嬉しいな!
      でも、なんか最近扱いが酷いの!
      弄られてるぞ、私…。なんでや
      晃たんは初めましてだけど、もう仲良しさんだと私勝手に思ってる\(^o^)/


      撮影はちょっと休止再開してからにはなるけど、今はまだ内容決め段階だから。
      私下半身が本当に酷くて、ちょっと本気ダイエット始めます。
      何回言ってんだって感じだけど、ROMとなると…ちぬ。
      ダメだね、痩せたらROMするとか言ってたくせにw

      あっ、そに子ROMもどうするかはっきりしてないけど、やりたいからこれも決まり次第ブログでお知らせしますね!
      そに子本当に大好きで大好きで、絶対に色々やりたいし、好きを表現したい!
      一応、公式とらパーカー衣装は手元にあるの!
      でもまぁとりあえず、ROMは一旦普通に撮影してからかなぁー


      誰得だけど、こういうのって所詮自己満の愛情表現や作品表現だと思うから、欲しい人いないだろうけど頑張りたいな!
      まぁ作っても50部もいらんのじゃないかなって思ってる。
      とりあえず痩せます^p^

      ではー



      参加してます!ぽちっとお願いします♪


      スポンサーサイト
      0
        COMMENT









        Trackback URL
        http://miyuraflan.jugem.jp/trackback/334
        TRACKBACK