アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
0


    << わぁい!イラストに(^///^) | main | iPad mini((*´∀`*)) >>
    リンクとお返事!
    0
      大変遅くなりましたが、相互リンク追加とお返事のご連絡です!
      昨年からずっと放置して申し訳ありませんでした!







      相互リンク増えました!



      ▼志摩家
      http://ameblo.jp/shima-ygo/
      志摩さん、慎ちゃん、でんでんさん、かなたそさん、Ruaさんの遊戯王厨のグループ「志摩家」の皆さんの遊戯王キャラへの愛を綴るブログです。
      皆さんレイヤーさんで、アーカイブでもお世話になっております。
      慎ちゃんはたまに出てくるけど、リア友です。
      皆病気なので、読むのは自己責任で^^←
      しかし遊戯王を再熱する原因を作られたり、やはり造形が神がかっているので尊敬もします。
      技術とスタイル下さいほんと。


      ▼はるきんぐ
      http://xxxcrashbaby.blog5.fc2.com/
      アーカイブ、ツイッターでお世話になっております、ハルキさんのコスプレブログ。
      とにかくとても可愛くてスタイルが良いので、私もその抜群な外見に憧れます!
      ご本人も凄く良い方で、洋裁スキルも高いので、レイヤーの必要なもの全て持っているのでは…!
      最近は縮小中のようなので、また以前のように活動される時はご一緒したいですー!


      ▼NyaromE
      http://nyarome110.blog41.fc2.com/
      アーカイブでお世話になっております、ichitoさんのコスプレブログ。
      可愛い顔して美少女ゲームが好きなロリショタ担当(勝手にw)レイヤーさん!
      何気に好きなジャンルが被っているので嬉しくて、只今オトスキとSAO予定も^p^
      みゆらさんのアスナが良いとか言ってくれる中身も天使のような方です^^
      またじっくり語りましょう!


      以上3件リンク増えました!
      皆様素敵な方です!
      これからブログでもよろしくお願いしますね!
      遅くなって本当にすみません!







      コメントのお返事です!
      すみません、随分お待たせして!
      直接お会いした時に話したのでついつい放置してそのままになってしまいました><


      ゆい>>
      http://miyuraflan.jugem.jp/?eid=327

      ヌベールさん>>
      http://miyuraflan.jugem.jp/?eid=328


      コメントして頂いた記事に飛ぶのでお願いします!
      コメント欄でお返事しています!
      確認お願いします!!







      続きでメールフォームのお返事です。



      参加してます!ぽちっとお願いします♪




      大変遅くなってしまい申し訳ありません。
      メールフォームのお返事です。
      メールフォームは予めブログにてお返事をすると記載しておりますので、何とぞご了承下さいませ。



      >>清水惇一 様
      Facebookの掲載依頼の件、お返事が大変遅くなってしまったことを心からお詫び申し上げます。
      海外に向けてということですが、Facebookという何処までも拡散して広がっていく場での掲載は少し不安が御座います。
      顔を既にこのような場で晒している身ではありますが、自身が把握し切れない場での掲載となると話は変わってきます。
      私のようなまだまだ未熟な人間にこのようなお声掛けは大変恐縮ではありますが、やはり無断転移、肖像権とかを考えてしまいますので、申し訳ありませんが今回はお断りさせて頂きます。
      お返事が遅くなった上にご希望にそえず申し訳御座いません。
      もし、またこのような機会がありましたら懲りずにお声掛けして下さると嬉しいです。
      その時はご希望にそえれるように頑張りたいと思います。
      ありがとうございました。

      如月みゆら




      参加してます!ぽちっとお願いします♪



      0
        COMMENT









        Trackback URL
        http://miyuraflan.jugem.jp/trackback/337
        TRACKBACK