アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
0


    << リンクとお返事! | main | みゆら攻略ゲーム(笑) >>
    iPad mini((*´∀`*))
    0
      どやぁ!



      iPad miniを私は入手したのだ!
      本当は去年にだけど\(^o^)/
      Twitterでは言ってたけどw

      使ったのは今日が始めて。
      カバーと保護シールが来てからにしようと思って。
      指紋付けたくなかったからね。

      しかし、うん。
      惚れ惚れするくらい保護シール完璧に貼ったじぇ^p^
      一発で貼れたし満足満足!

      お仕事でも使うから変なのは入れれないけど、やっぱりあいぽんよりおっきくて軽いし早いから良いよー!
      miniは予約しないと入荷しない商品だから、検討してる人は早めに予約した方が良いよ!


      あとね、かげたん主催ROMなんだけど、私実はゲスト参加だと思っていたらメインだったようです^p^あれー
      しかし、役回りがとっても残念なので、なんか、悲しいね!



      かげたんの企みにハマるのである。
      内容はまだ私からは内緒で!
      んっと、撮影始まった頃に言うね!



      参加してます!ぽちっとお願いします♪


      0
        COMMENT









        Trackback URL
        http://miyuraflan.jugem.jp/trackback/338
        TRACKBACK