アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
0


    << iPad mini((*´∀`*)) | main | 金魚!ゴス!メイド! >>
    みゆら攻略ゲーム(笑)
    0
      ROM撮影の会議をLINEでしてるんだけど、急にポンッて新着上がったから何だろうって思ったら、



      m9(^Д^)ぷぎゃー
      かげたんが勝手に私の画像使って作りやがりました\(^o^)/
      ひー!やめてー!
      あと引き伸ばさないでー!

      えっと、実はROMはゲーム風に作るの。
      その試作でやったみたいなんだけど、なんで私の画像を使ったのw
      因みにROMにルカは全く関係ありませんw
      そもそも私男装出演だもん^p^
      しかし台詞ーwwwww
      プレイヤーはアスランですか?
      アスランと私の愛を育むゲームでしょうか^p^

      男装でROM出す前にそに子ROM出したいかも。
      んー、でも時間が…ないかなぁ。
      痩せたら詐欺しかしてないから、どうしたものか。

      というか、私のROMは誰得なの。
      作るの大変そうだし、制作されている方は凄いなぁ。



      参加してます!ぽちっとお願いします♪


      0
        COMMENT









        Trackback URL
        http://miyuraflan.jugem.jp/trackback/339
        TRACKBACK