アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << 太音ルカですね分かります^p^ | main | 泣いてるシーンでにやけるとか最悪やな【追記】 >>
    タンクトップは萌えるの巻
    0
      ひまさんのブログに今度はローデのタンクトップがうpされましたね!
      ルッツ、ギルと来て次にローデ。

      ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ


      ルッツのタンクトップはあれ、

      ち く び

      が透けてるじゃないですか!
      がたい良くて乳首透けてなんなんハァハァ
      ひまさん、あなたって人は!

      ギルなんか可愛すぎてギル好きだからたまんなかったです!
      ルッツに比べて細い!
      あっ、ギルのタンクトップをスク水にした方々がおられて激しく萌えました。
      むしろ私の何かが爆発しました。
      可愛すぎだろギルーーーーーー!!!!!!

      んでローデ。
      あれ、ぶかぶかだよね。
      肩ズレてるんだぜ^p^
      だ、誰かの着てるのかなハァハァ
      似合わないからこそ良いのかもしれない。
      てかあれはエリザが着せたのかしらw


      ひまさんGJすぐる!
      あっ、イヴァンと冬将軍のイラストはイヴァン好きさんホイホイでしたね!
      液晶の向こうに行こうとしてる方がいっぱいですw


      あっ、ひまさんのブログの名前って竹林じゃないですか?
      竹林を私は「たけばやし」って読んでたんですが、友達が「ちくりん」って読んでいたので、これはどっちが正しいんでしょうか?
      むーん。
      スポンサーサイト
      0
        COMMENT