アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << みゆら攻略ゲーム(笑) | main | げほげほっ >>
    金魚!ゴス!メイド!
    0
      昨日成人式だった方々おめでとうございます!
      雪が降ったりと凄く寒かったですね。
      私は体調が急激に悪くなって動けなくなってました(*´・ω・*)
      成人式も貧血と着崩れで大変だった思い出。



      今日は随分良くなったので良かったです^^
      今日は友達のもかと出掛けてました!
      実は今話題の金魚アート行って来ました!!







      すっごく綺麗で素晴らしかったです!
      身近な金魚がこうも芸術になるなんて、この時初めて思いました^^
      昔から絵などには多様に使われていましたが、こういった表現というのは斬新かつ魅力的ですね〜!

      本当は一眼で撮影したかったんですが、充電し忘れていたのであいぽん撮影^p^
      マヌケ過ぎる^p^
      でも結構綺麗に撮れたんじゃないかな??

      その後はウィンドウショッピングしたりお茶したり、もかとは久しぶりなので凄く楽しかったです!
      なんでも、今チェキにハマっているみたいで、撮影してもらいました^p^



      こういったのも良いね!!
      一眼にもこれを機に興味持ってくれたら良いなぁ(●´ω`●)


      プリクラも久しぶりに撮れて嬉しいな!
      顔出しダメだから私だけで申し訳ない(´・ω・`;)







      かわゆい格好したヽ(。・ω・。)ノ
      コスプリしたの!
      HEPのプリクラは楽しいね!

      あー、もか可愛かった!!
      顔が見せれないのが残念^p^

      またゆっくりご飯したり遊びたいね!
      今日は凄く楽しい時間を過ごせました!

      体力ないから疲れたなぁ(笑)
      今日はゆっくり休みます^^



      参加してます!ぽちっとお願いします♪


      スポンサーサイト
      0
        COMMENT









        Trackback URL
        http://miyuraflan.jugem.jp/trackback/340
        TRACKBACK