アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
0


    << 金魚!ゴス!メイド! | main | 風邪じゃなかった >>
    げほげほっ
    0
      まさかの風邪悪化です。

      実は一昨日から急に咳が止まらなくて、今日は更にこじらせたようです(´・ω・`;)
      もうずっとげほげほ言って、今気分も悪くなってきて、吐き気が…。
      なんてこった。
      熱があるのかないのか分からないけど、とにかくしんどいんです。

      なんか、足も痛めて体調も悪くて散々な目にあってます。
      ほんと早くなんとかしなくては…。

      今月何回体調崩しているのか分からないです(*´・д・`)





      ゼェハァゼェハァ…蘭子様かわゆい。
      誰か、みずかん辺りやって下さい。
      厨二アイドル可愛い…ゼェハァげほげほっ

      _(:3 」∠)_



      参加してます!ぽちっとお願いします♪


      0
        COMMENT









        Trackback URL
        http://miyuraflan.jugem.jp/trackback/341
        TRACKBACK