アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
0


    << げほげほっ | main | くつした、おいしい始めました >>
    風邪じゃなかった
    0
      昨日風邪とか書きましたが、風邪じゃなかったです。

      ノロウイルスのようでした。


      昨日あの後熱が出て倒れて動けなくなって、嘔吐とか止まらなくてずっと死んでました。
      痙攣まで起こって、これはもう駄目だってなりました。
      今は昨日よりは落ち着きましたが、布団から出て起き上がると倒れてしまう。

      ちょっと治すのに専念するんで、今週予定あった方は後程連絡します…。
      今週青エク観に行くよてがあったのに(´;ω;`)



      参加してます!ぽちっとお願いします♪


      0
        COMMENT









        Trackback URL
        http://miyuraflan.jugem.jp/trackback/342
        TRACKBACK