アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << 風邪じゃなかった | main | 完全完治! >>
    くつした、おいしい始めました
    0
      こんばんはー!
      みゆらです。

      ノロはなんとか治ったような感じです。
      大分良くなりました!
      お騒がせしました。
      友達や職場や皆さんに心配かけて心配してくれて、どうもありがとうございます(●´ω`●)

      でも、同時に気管支炎になっていて、咳が止まらない><
      苦しい><
      しかも寝たきりのせいで腰痛めました。

      貧弱貧弱うううう\(^o^)/


      友達と青エク映画は来週に延期になったんだけど
      そういやまだエヴァを観に行けていない。
      早くしないと><


      そうそう、かげたんが参加しているエロゲROMがあって、それを宣伝!!!



      美少女ゲームメーカー『Black Cyc』コスプレROM  15禁

      発行はすみません!
      コミトレで終わってしまいました!
      えーん!申し訳ないです。宣伝遅すぎた。

      でも、通販してますので、皆さん是非是非!!!
      全員美少女のパンツおっぱいです!
      支援支援!!!!


      実は私も只今『Black Cyc』のエロゲプレイしてるんです^p^
      「夢幻廻廊」という、ドM調教ゲームといわれているもので、主人公は男の娘。
      お屋敷のお嬢様に調教されていくゲームです。

      http://www.samsa.jp/img/File000763.jpg

      たろ可愛いよおおおおおおお!!!!
      本当に男かって感じですよね!

      因みに、かげたんに聞く前は攻略対象だと思っていました^p^
      この子が主人公です^p^

      でも、内容は可愛くないから、単純にプレイしてみようってなる前に体験版するべきかな。
      普通のエロゲではないのでお気をつけを!

      しかし、ニコ動とかである「くつした、おいしい」の台詞の原点がこのゲームだったとは^p^わお
      クリアまで時間かかりそうですが、早く全部コンプしたいですー!
      そしてかげたんのたろを調教するお嬢様のコスをするんだ^p^



      参加してます!ぽちっとお願いします♪



      スポンサーサイト
      0
        宣伝ありがとうー!!
        このROMはくつしたというよりも破廉恥おいしいという感じだが\(^o^)/

        そしてたろはお嬢様を待っています。
        メイド服も作る。
        呀月 | 2013/01/24 01:08
        ♪かげたん

        宣伝がなんか今更でゴメンね><
        早く言えば良かったよ。
        破廉恥おいしい^p^とか^p^
        かげたんがきょぬーキャラがなんか違和感だった←

        お嬢様頑張る!!!
        たろを可愛がるね(●´ω`●)
        メイド服楽しみにしてるね!
        みゆら | 2013/01/24 16:37
        COMMENT









        Trackback URL
        トラックバック機能は終了しました。
        TRACKBACK