アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
0


    << くつした、おいしい始めました | main | 新年会楽しい(●´ω`●) >>
    完全完治!
    0
      気管支炎も治まって、ノロも完治したようなので、やっと寝たきり生活から脱出します!

      明日から早速お仕事なんですが、休んでいた期間に増えた情報暗記しなきゃいけないので、寝る前に勉強しなくては。
      じゃないと怒られてしまいます(´・ω・`;)
      しかし電車通勤だけで疲労しそう(´・ω・`;)


      最近は、ノロがきっかけ…というのも変ですが、食べ過ぎを見直したりしてます。
      お菓子はまぁ食べてしまうんだけど(今日も食べた)、カロリー見ないでバクバク食べるのは止めて、以前よりは食生活良くなったんじゃないかな?
      健康的に痩せたいです。

      エステとか、行きたい。
      痩せたいのもあるけど、気持ち良さそうだよね(●´ω`●)
      お肌も綺麗になりそう♪
      まぁお値段が可愛くないから、これは今はまだ止めておきます。
      他に必要なものからね!

      骨盤矯正が一番気になってちょっとそういうのを履いたりして頑張ってるんだけど、あまり効果が分からないです(´・ω・`;)
      ケツでかいし、キュップリッな桃尻目指すの!
      お尻小さくなりたい_(:3 」∠)_
      ケツで人殺せるんじゃないかって思うくらいの脅威のヒップです、マジで。


      明日からまた頑張ります!
      ご迷惑をお掛けしました!



      参加してます!ぽちっとお願いします♪
      0
        COMMENT









        Trackback URL
        http://miyuraflan.jugem.jp/trackback/344
        TRACKBACK