アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << 完全完治! | main | おぱんつ丸見えだよぉ >>
    新年会楽しい(●´ω`●)
    0
      昨日は大学からの友達と新年会してきました!
      やっぱこういう場を定期的に設けてずーと仲良くしたいし会いたいね^^

      私は気管支炎治ったと思いきや治っていなかったので咳はちょっとしてたけど、マシになってたので良かったです!
      完治はまだみたい(´・ω・`)

      しかし、友達と会うと、必ずホモ会になります^p^
      同人誌や商業BL持ち寄りの読み会でした^p^^p^^p^

      この日はカラオケからの飲み会なのに、どちらもずっと読んだり語ったりで、全然歌ってないという\(^o^)/
      とっても酷いメンバーと内容だけど、そんな皆が大好き^p^

      この日のみゆらはメイク不調?顔の丸さが否めないデブさ。


      お料理^p^
      初めてアリスのお店に行ってきたよ!


      めっちゃ可愛かった(●´ω`●)
      個室なのに残念な会話がだだ漏れなのがまた残念だった^p^
      ひーん、腐女子ってどこに行っても会話が残念過ぎる^p^

      でもめっちゃ楽しい時間でした!
      またお花見企画とか立てますねー!



      あとね、めっちゃ話し変わるけど、貴音のシャイニーフェスタの衣装ポチりましたー!
      作るか悩んで、結局時間を買っちゃった^p^
      衣装届くの楽しみ(*´艸`*)
      アイマス早くしたいなー!



      参加してます!ぽちっとお願いします♪


      スポンサーサイト
      0
        COMMENT









        Trackback URL
        http://miyuraflan.jugem.jp/trackback/345
        TRACKBACK