アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << 新年会楽しい(●´ω`●) | main | 食べ過ぎ注意! >>
    おぱんつ丸見えだよぉ
    0


      着ただけの試着だから顔は写ってないけど、そに子たんのピンクナースだよー!きゃわわっ

      でもね、んとね、まさかのパンツ丸見えだよ(。>ω<。)ひぃん
      普通にしてるだけで前からも後ろからもパンツ丸見えなのです><
      なんでー!

      衣装はね、作れば安いのに、大好きな大好きなそに子たんだから公式を買ったの!
      じゃあパンツ丸見え・・(⊃Д`。)

      そに子たんROMはおっぱいパンツROMでも良いとして、むしろそのつもりだけど、でも、イベントじゃ着れないよー!!
      スタジオだけしか無理とか…悲しいなぁ(´;ω;`)
      私が胴長だからなのか!!!
      それはどう頑張っても変わらないから、なんとか…うーん

      あっ、そに子たんROMをR15で出したいなって思うけど、パンツ見えたらR15なんだよね?
      あってるかな?
      なんか基準が難しいっていうか、良く分からなくて。

      おっぱいが小さくならないように痩せるぞー!!!
      最近有酸素運動の大切さを知りました!!
      努力する女になります!



      参加してます!ぽちっとお願いします♪


      スポンサーサイト
      0
        みゆらさんのROMほしぃ〜〜〜!!!!です!!!しかもそに子たん!絶対えろかわゆすです(人´ω`*)

        最近の同人の規制厳しくて難しいですよね。
        どの範囲まではどこに入るのかむむむ…ってなります。
        いちと | 2013/01/31 03:58
        ♪いちとさん

        ひーん!ありがとうございます!
        一人でも欲しいと言ってくれる方がいるだけで(>ω<、)
        私なんかのをありがとうございます!
        そに子たん大好きで愛だけで作っちゃう感じでまだ全然何も決まってないんですけどね><

        規制は本当に厳しいですね!
        発行する前に一度ROMイベントに一般参加してみようと思ってます!
        勉強しなくては><
        みゆら | 2013/02/01 00:18
        COMMENT









        Trackback URL
        トラックバック機能は終了しました。
        TRACKBACK