アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << おぱんつ丸見えだよぉ | main | コスプレROM作ります! >>
    食べ過ぎ注意!
    0


      昨日の夜、久しぶりになおとカラオケ行って来ました!
      本当は青エク映画予定だったんだけど、まさかの夜上映がないという事態に。
      しかも上映が3日までとか、行けるか不安になってきた(´・ω・`;)
      前売りチケットあるし絶対行きたいなぁ><




      プリクラも撮ったんだけど、なおと並ぶとデブさが目立つから痩せる(。>ω<。)
      カラオケはめっちゃ楽しかったよ!!
      うたプリデュエットが出来る数少ない友達だからねぇ(●´ω`●)
      でも、練習不足で先輩組が上手く歌えなかったから、次回はリベンジするの!
      カミュがね、低いから声出なくて泣いた。
      こう…、七色の声が欲しいね!!

      新年会でもカラオケ行ったじゃないって思われるかもだけど、あっちは全然歌ってないから、久しぶりにまともに歌ったかも^p^


      あとね、持ち込みOKなカラオケだったから色々唐揚げとかワッフルとか持ち込んだら、余裕で食べれると思ったらお互い苦しくて死にかけていました(笑)
      せっかく食べ過ぎが最近なくて良かったのに、なんてこった!
      今日も食べ過ぎて、二日連続ヤバイよぉ(>ω<、)
      痩せるなら、食べ過ぎはダメ!絶対!
      食べてごろごろしてるよぉ(´;ω;`)
      デブ生活満喫するな!私!
      叱ってやって下さい!!


      あっ、なおとコスプレも早く合わせするために話し合わないと。
      なおとはもうお揃いのバカテス制服準備してるんだ(●´ω`●)
      ウィックの相談もまたじっくりやろうねー!



      参加してます!ぽちっとお願いします♪


      スポンサーサイト
      0
        COMMENT









        Trackback URL
        http://miyuraflan.jugem.jp/trackback/347
        TRACKBACK