アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << 食べ過ぎ注意! | main | ハッピーバレンタイン! >>
    コスプレROM作ります!
    0
      打ってた記事が消えて泣きそうになりました、みゆらです。
      あとは上げるだけだったのにぃ(´;ω;`)



      さてさて、内容はタイトル通りコスプレROMを制作することになったのでお知らせです!
      えっ?知ってた?
      ですよねーwww

      だってブログで散々焦らしプレイかましてましたん///
      焦らす程のクオリティは私自身にはないんですけどね、なかなかはっきりお伝えできなくて。
      んで!もうはっきり言ってやろうと思ったのです!!!

      みゆらの体型?oh…、デブだな。
      や、痩せますよ?;;
      頑張るので、良かったら目を通して下さい(●´ω`●)

      全部で3つありまーす!




      DRRR!! R18 合同ROM


      ジャンル:DRRR!!
      年齢制限:R18
      内容:シズイザ前提モブ臨ROM
      主催:源呀月
      発行日:来年春予定


      かげたん主催のDRRR同人コスプレROMに参加することになりました!
      モブ攻め好きが高じてまさかROMという形に残るものを作るなんて^p^
      私はシークレットキャラとモブします。
      シークレットはまだ内緒♡
      男装のみの参加です!
      サイトはまだ出来ていないので、出来次第またお知らせしますね!
      撮影が5月頃から開始ですー!


      To LOVEる ダークネス R15 合同ROM


      ジャンル:To LOVEる ダークネス
      年齢制限:R15
      内容:ヒロイン集結(予定)の破廉恥ROM
      主催:如月みゆら
      発行日:来年春頃予定


      みゆら主催のおにゃのこハーレム合同ROM。
      もはや私得です^p^
      とらぶる大好きメンバーで作品忠実に破廉恥撮影します!
      おっぱいパンツにランジェリー☆
      でも、ぽろりはないですよ!
      メンバーはまだ全員揃っていないので、詳しい内容はまた後日お知らせしますね!
      因みに私はララです!
      ウィッグ新調します!


      すーぱーそに子 R15 個人ROM


      ジャンル:ニトロスーパーソニック
      年齢制限:R15
      内容:如月みゆらによるそに子個人ROM
      発行日:今年冬予定(仮)


      みゆら初の個人ROMです!
      前々から言ってたそに子ROMですね!
      正式に言ってなかったので断言しときます。
      作品忠実におっぱいパンツのROMです☆
      皆そに子たんで良くROM出してるから私のは需要ないの分かってるんだけどねぇ(>ω<、)
      大好き過ぎてどうしても形に残したかったんだ!
      そに子愛で頑張ります!
      衣装はまだ未定です!
      私しかいないROMなのですが、良かったらよろしくお願いします!!



      以上!

      みゆらはかなりのデブだし、マジ誰得なんだって思うんだけど、こうやって書いて自分を追い込むんだ!!!
      痩せるから、ROMで痩せた姿を確認してね☆

      でもね、ツイッターでROM欲しいとか、私のコス好きとか言ってくれる天使のような方がいたので、もう本当に嬉しくて!
      私みたいな底辺レイヤーには勿体ない言葉だけど、すっごく励みになりました!!
      その言葉だけでやる気貰えて頑張るぞって思えました!
      私、微力ながら精一杯頑張ります!
      大好きな作品を表現出来るように努力します!
      もし良かったらお気軽にコメント下さいね!
      これやってよっていうのも大歓迎です☆

      撮影までにお肌ケアしてーと自分磨き頑張ります!
      あっ、カメラして下さる心優しい方を探さなくては><



      参加してます!
      ぽちっとしてくれたら嬉しいです><
      応援よろしくお願いします♪



      スポンサーサイト
      0
        あーる指定だと…!!?
        カメラぁ…(こそっ
        なお | 2013/02/05 08:01
        何気にゆーみんとのROM二作だぜ…!(しかもどちらも雑談がきっかけ)
        頑張ろうな!

        そにこ楽しみだなあ。どの衣装するのか楽しみにしている!!
        呀月 | 2013/02/05 09:08
        ♪なお

        あーる指定れす^p^
        パンツ見えただけであーる指定なんだよぉ(言い訳)
        えっ、カメラ本当?
        また連絡するねー!
        みゆら | 2013/02/05 12:00
        ♪かげたん

        ほんとだぁ!
        確かに雑談からだw
        さかも内容結構酷い感じ(笑)
        二作共頑張ろうね!
        かげたんにはお世話になりますm(_ _)m

        そに子最近特に皆してるからどうしようかなってなってる。
        とりあえず衣装早く決めてしまって、それに向かって頑張る><
        ありがとう!
        みゆら | 2013/02/05 12:04
        COMMENT









        Trackback URL
        トラックバック機能は終了しました。
        TRACKBACK