アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
0


    << コスプレROM作ります! | main | ポトレもちゃんとコンセプト決めて >>
    ハッピーバレンタイン!
    0
      こんばんは!
      みゆらは元気です^^

      今日はバレンタインですね!
      私の誕生日です(●´ω`●)
      また歳を取ってしまった…
      永遠の18歳なのです☆

      い、痛いとか言わないでぇ><

      今年はTwitterやLINE、メールなど色んな場所で沢山のお祝いの言葉を貰って凄く嬉しかったです!
      ありがとうございます!!!!
      今年はこんなに祝って貰えると思ってなかったので、感謝感激です!




      誕生日ケーキ(●´艸`)
      美味しかったけど、食べ過ぎて苦しいです><

      実は、今日は母とストロベリーナイトを観て百貨店に行って来たんです。
      映画はずーとドラマから好きで凄く面白かったです!
      百貨店は、バレンタインフェアに行ってきました(●´ω`●)
      有名ブランドのチョコが沢山で幸せいっぱいでした!
      試食うまうま^p^←いっぱい食べたデブ




      アスランへのチョコレートだよ!
      可愛い〜薔薇!!!なのヽ(。・ω・。)ノ
      私も一緒に受け取ってね(*´艸`*)きゃっ
      大好き!!!


      そして只今公式うたプリのレン誕バレンタインツイートに踊らされてます^p^
      荒ぶってたら規制くらってしまったので、リプまた後程しますね><
      すみません!


      皆さん今後もよろしくお願いしますヾ(●´∇`●)ノ
      ROMも着々会議進んでます!
      手伝って下さるカメラマンさまも見つかったので頑張ります!!



      参加してます!ぽちっとお願いします♪



      0
        COMMENT









        Trackback URL
        http://miyuraflan.jugem.jp/trackback/350
        TRACKBACK