アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << ハッピーバレンタイン! | main | 色々事故ってくるのだよ >>
    ポトレもちゃんとコンセプト決めて
    0
      ただ、撮るのも良いけど、ポトレもこう撮りたいっていうのをちゃんと決めて撮影がしたい。


      今日はポトレ撮影の衣装合わせと打ち合わせでした。
      全部用意してもらったやつなので、入って良かったけど、デブ過ぎて(>ω<、)




      ぼーん!!
      太過ぎて\(^o^)/泣いた\(^o^)/
      痩せますすみません!
      ROM撮影までに…なんとか!!


      あと、色々着てみたけど、これ名前なんだっけ?ハイレグな水着みたいなやつ着てみてって言われて隠れて着てみたけど、もはや布切れのペラペラで、これは着れない\(^o^)/



      とりあえず胸から下は写せないので><
      もはや何か分からないけど、シェリルの黒うさぎみたいなやつだった。
      自分がいかに太いかを認識出来ました^p^吐血

      バレンタイン時期は太る時期。
      食べ過ぎないようにしなくては!!



      参加してます!ぽちっとお願いします♪


      スポンサーサイト
      0
        セクシー!
        というか、どこが太いんだ?峰不二子スタイルなんだが…

        持ち帰ります(^。^)
        呀月 | 2013/02/18 22:13
        ♪かげたん

        いや、くびれ全然ないし、下半身ヤバイし(´・ω・`;)
        いらなくて良い所に脂肪たんまり過ぎて、かげたんみたいなスレンダー体型憧れる!

        持ち帰りwwwwww
        みゆら | 2013/02/20 09:24
        COMMENT









        Trackback URL
        トラックバック機能は終了しました。
        TRACKBACK