アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
0


    << 色々事故ってくるのだよ | main |
    移転しました
    0
      こんばんは!
      お久しぶりです、みゆらです。

      この度、ブログを移転しました。
      新しいブログは以下のURLからお願いします!

      http://miyuflan.blog.fc2.com/


      実は、今まで何度か移転するする詐欺をしたことがあったんだけど、最近ブログ放置気味もあり、ちょっと私自身にも色々あって、心機一転ということでこの度ブログを思い切って移転しました。
      ちょっと移転めんどくさくて、途中移転作業すらサボったりしていたら今に至るという^p^

      もし宜しければ、新しいブログでもよろしくお願いします!
      リンクして下さってる方はリンク貼り替えお願いします!

      あっ、ブログランキングはもう退会して、新たに入り直してるので、ランキングも良ければ応援お願いします^^

      ここは暫くはまだ残しておきますね。
      0
        COMMENT









        Trackback URL
        http://miyuraflan.jugem.jp/trackback/354
        TRACKBACK