アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
0


    << 知らなかったw | main | 公式静臨ハァハァ >>
    ランキング参加しました!
    0
      にほんブログ村というブログランキングに参加しました^^
      あきちゃんと同じとこね。

      なんかカテゴリーが三つ選べたので、腐女子日記と深夜アニメとBL漫画に参加してます。
      まだ良く分んないけど、日記最近更新してるしそろそろランキング入ろうかと思って。
      これで放置したらサーセンwww

      取り合えず参加したので、皆さんクリックお願いします!


      腐女子日記クリックお願いします♪


      続きでコメントのお返事です。
      遅くなってすみません!

       
      ♪Leviathanちゃん
      課題の心配ありがとう。
      漫画はなんとか終わったよー
      もう二度とこんな事にならないようにしなきゃ。
      って、去年も同じ事言ってたなorz

      前ちょっと聞いたけど、リボコンのレポまたお願いしまーす^^

      コスカラは残念なアーサーを披露してサーセンwww
      てかLeviathanちゃん何故コスしなかったし!

      後、誕生日のお祝いのコメントありがとう!
      イラストも貰っちゃって。
      幸せすギル!

      あっ、ツイッターLeviathanちゃんもしようよ!
      好きな大手さんいるし、歌い手さん、声優さん、漫画家さんといっぱいしるよ!
      後、キャラbotが萌えるw

      私もデュラ最近熱い!
      私はしずちゃん好きー
      ウザヤは顔だけw
      けどなんかシズイザに目覚めてきて、ウザヤがちょっと可愛く…w

      イラストボード買ったは良いけどまだ真っ白。
      描きたくない…←

      風邪心配してくれてありがとー!


      ♪雪見ちゃん
      なんか桜乃さんって言い方に慣れない。
      下で良いい?
      ゆきみんとかどうよw

      種の映画ほんとにねー
      見たかったのに!!!
      アスランアスランアスランアスラン…
      女難wwwwwww
      確かにwwwwww

      アスランコスは一緒にやってくれる人いないから無理よー
      0
        COMMENT