アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
0


    << ランキング参加しました! | main | 分かんないよー >>
    公式静臨ハァハァ
    0
      電撃エイプリルフールって知ってますか?
      私は昨日知ったのですが、成田さんが公式で静臨を書いたとか^p^

      『平和島静雄と折原臨也が仲良しだったら』

      ってやつで、しずちゃんと臨也がセクロスしてるんだぜ^^?
      仲良かったらセクロスしちゃうみたいだぜ?

      ウホッ^p^
      成田さん頭大じょu…いやGJ!
      公式とか私を殺す気か!

      私デュラは最近熱を上げてきてて、シズイザかイズシズかも決まってなかったんですよ。
      それを公式がやってくれたから一気にシズイザに持ってかれました^^
      臨也がビッチとか萌える。


      以下のURLで『もしも平和島静雄と折原臨也が仲良しだったら』が読めるのでこの機会にどうぞ!
      ">http://logsoku.com/thread/hideyoshi.2ch.net/anime/1268579067/441-
      441と442と446です。

      良かったです(*´Д`)ハァハァ


      腐女子日記クリックお願いします♪


      0
        COMMENT