アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
0


    << アニソン三昧お疲れゼエエエエエット!!!! | main | 忘れてた訳じゃないよ! >>
    ファンとして失格
    0
      私のラジオって音量のとこが壊れてて0から上がらなくて聞こえないの。
      だから2年くらい前からラジオ聞けてない。

      んじゃ昨日のラジオはどうやって聞いたのかって言うと、自力で復活させました^p^
      てか奇跡。

      んで、私ってそれまでは声優さんのラジオをちゃんと毎週聞いてたんだけど、弟の受験の邪魔とかラジオ壊れたとかで聞けなくなったんだよね。
      だから約2年くらい聞けてない。
      スイートイグニッションやジャンクション、トラブルメーカーとか色々もう随分聞いてない。
      だからか、情報とか疎くなってきたの。
      そういうのが許せなくて、好きな声優さんのラジオを聞いてないとか私って何やってんのって思うの。
      それで、ファン失格じゃないかって。
      深く考えすぎかもだけど、声ヲタならたいていの情報って知ってるべきだって思う。
      けど今はって…。
      高校の頃に比べて知らない事いっぱいある。
      まぁ石田さんの情報は結構あるけど←
      全体的に知っておきたいの。
      得に好きな男性声優さんは。

      ラジオは奇跡的に復活したから、この機会にまたラジオを聞こうと思う。
      昔の熱をもっと持ちたい。


      腐女子日記クリックお願いします♪


      0
        COMMENT