アスランに恋するコスプレイヤーみゆらのブログ。
日常からコスプレ写真まで色々。
オタクで腐女子でアニオタで声オタでニコ厨です☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    << デュラララ香水化! | main | 世界会議お疲れ様でした! >>
    やっとヘタリア3巻ゲットした!
    0
      やっとヘタリア3巻ゲットしました。
      アニメイト限定版だよ!
      発売日に行きたかったのですが、取りに行く暇がなくてやっと行けました。


      書くの面倒臭いから簡単に感想を←

      うん、先ずアーサーが表紙からして可愛い。
      可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い眉毛ごと可愛い全部が可愛い
      ロマ可愛い顔まかか〜おもらし
      ベルベルにキスしたろかって言われた時のロマ可愛すぎだろピュア!ピュア!
      ギル可愛い可愛いアホやアホかっけええええ可愛い可愛い可愛い可愛い俺様

      簡単に言ったらこんな感じ(えっ
      この三人が私の嫁w
      アーサー>ギル>ロマだけどね。

      あっ、北欧、親分子分、ギルエリ、リトポー理解しました。
      周りが言っていたので気になって仕方なかったですが、やっと分かりました。
      もうめっちゃ良かった!
      今回凄いですね!
      あっ、スーさんはフィン好きやなと再確認しました。
      リトポー良かっためっちゃ良かった!
      ギルエリのギル可愛いエリザち●こ生えないよ!


      読んでたらこんな時間に。
      そういや今日(日付的に昨日)はバイトないと思ってアニメイト行ったらバイトあったので大変でした。
      買い物終わって気分良かったのが一気に撃沈しましたよ。
      えっ、今地元にいないからヤバイってね。
      だって電車だと急ぎようがない。
      電車乗って自転車ダッシュ、自宅にて着替えて支度、ダッシュでバイト先でした。
      結構頑張って死にそうでしたぜーはー
      ちゃんとシフトメモったのに、手帳に記入する際に一日記入し忘れてたっぽいです。
      これから気をつけよう。


      あっ、コス予定が10月まで入ってて就活どうしよう。


      腐女子日記クリックお願いします♪


      スポンサーサイト
      0
        COMMENT